OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

HIWAHIWA OHANA 祝2周年


本日、4月29日

チョキHIWAHIWA OHANAは2周年を迎えましたチョキ



お客様に支えられ今日を迎えることが出来ました。

$OHANAは家族-未設定
ありがとうございます!!!!マ~ハロッ!!!

思い返せば2年前、私の大寝坊から始まったwwヒバヒバオハナ。



たくさんの出会いや思い出がいっぱい詰まった2年間です。





オハナにもお友達がいっぱい出来ました!

OHANAは家族
キャバキンのカリンさんとは、仲良く並んでオヤツを待てるようになりました。
(いつもありがとうございます!!)


オープンの時は1歳だったオハナも

$OHANAは家族

もうすぐ4歳です。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

こんなに長くなりましたw



最初はビビリで愛想無しのこの犬に看板犬が務まるのか?っと不安でしたが

相変わらず無愛想ながらも、皆様に可愛がっていただきなんとか看板犬を続けてきました。

OHANAは家族-ipodfile.jpg
うぃーすっ。


去年までは、看板犬と言っておきながら月に2回ほどしか出勤してなかったのですが、

今年に入ってからは雨が降らない限り毎週土日に出勤して

オハナも看板犬としての自覚が出てきたようなそうでもないような。。。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg
いらっしゃいませ~~!!




春夏秋冬いろんな事がありました。

この一年間は私の中でもほんっとーに!いろんな事がありました。


引っ越したり、仕事辞めたり、事故ったり、、、、



かなり、濃い一年間でした。

忘れられない一年間です。





まだまだ未熟な私たちと看板犬のオハナですが、

もっともっと皆様に愛されるお店になるように

この洗足池でハワイの風を感じて頂けるように

3年目も突き進んで行きますーーー!!!


これからもヒバヒバオハナをどうぞよろしくお願いします!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg
遊びにきてねーーー!!!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ミーミーのアニキ says..."1. (祝)2周年!"
2周年記念!おめでとうございます。
まだ行ったことがありませんが、5月にはトイプー仲間と行く予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
ハワイ料理がとても楽しみです。
2012.04.29 15:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:(祝)2周年!"
>ミーミーのアニキさん
こんにちあろは!!
お祝いコメントありがとうございまぁす!
人にもワンちゃんにも喜んで頂けるお店になるよう努力していきます!!
ご来店お待ちしてまーす☆☆
2012.05.03 12:58 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/191-b6599878
該当の記事は見つかりませんでした。
