OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

オハナ痩せました。

アロハー!


photo:06

どもー!


先日、オハナの狂犬病の予防接種とフィラリアの検査のため病院に行ってきましたー!

注射もイイコに我慢できました。
フィラリアの検査もOK!
今年も5月からお薬スタートです!

オハナは本当に健康優良児なので、狂犬病予防接種のこの時期とワクチン接種の10月の年に2回しか病院にお世話になることがありません。


んで、診察前に体重測定してビックリ‼

前回来院した、昨年10月より1kgも減ってるー⁉

7.4kg→6.4kg‼‼

半年で1kg!!

短期間で減らし過ぎ?

でも、フードも量もここ1年以上変えてないしなぁ。。。

しいていえば、オヤツを極力減らして野菜キュウリとかキャベツとか…にした事ぐらいかなぁ。

あと、引っ越してオヤツ貰い放題だった実家から出たのも大きな要因かもー!

photo:02

オハナはオヤツいっぱいくれるからじーちゃんが大好きです。


オハナ~どんだけオヤツ貰ってたんだよぉ~((((;゚Д゚)))))))


とりあえず今がベストな体重っぽい。
元気だし、問題なさそう。

photo:03

くびれてる?w


様子みて今をキープ出来るように、ゴハンの量を調整していきましょー。


苦労したダイエット。

photo:04

飢えたオハナw


引越しを機に意外とあっけなく大成功しました。

メデタシメデタシ。


何も問題が無ければ次の来院は10月のワクチン接種。


オハナももう4歳なのでそろそろ心臓の事も気に掛けていかなければ。。

病院のおねぇさんと相談して、10月にエコーをやってみようと思います。

元気に、ゆっくりゆっくり歳を重ねてくださいね。
オハナさん。

photo:05

ぶぅ。



ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村
☆ダイエット大成功のオハナにポチッとクリックお願いしまぁす☆






iPhoneからの投稿

Category : 病院
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/192-2f3a263f
該当の記事は見つかりませんでした。
