OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

GW中のオハナの出勤‥


アローハ!

ゴールデンウィーク後半に突入しました~。。

ヒバヒバオハナは通常通り営業中でーす。




先日、定休日の火曜日はオハナも連れてBBQしてきましたー!

お天気もなんとか持ち堪えて、一杯食べてとっても楽しかったですーー!

photo:02


肉にくニク~!!!


この話はまた改めて~☆☆




今日はあいにくの雨ですね。。。

オハナは欠勤です。。

photo:03


オハナはじーちゃんと家で寝て過ごしますーーzzz



明日4日とGW最終日の6日は、オハナ連れてくるつもりでいますーー!!

5日もオハナの様子みて大丈夫そうだったら出勤しまーす!!



オハナに会いに来店して頂いたのになんとオハナが居ない!!!だったお客様、、、、

本当にすみませんんんん。。



基本的には土日祝日は、オハナの出勤日なのですが雨が降ったら散歩に行けないのでお休みです。

あと、連休など不規則なお休みの場合は連れてきたり休ませたりその都度決めてるので、

こちらのブログでお知らせしようと思います!


チェキラ☆です。



まぁ出勤してても看板犬らしい事は何もしないし、

むしろお客様やワンちゃんにビビるは、オヤツをねだるわで

とんでもない看板犬ですが、オハナに会いに来店して頂けると私が大変喜びますw

photo:04


オヤツ~。。。



そろそろ雨も上がってくるかな♪?

ワンちゃんのお散歩がてら遊びに来てくださいね~

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村






Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/194-5d8f4c93
該当の記事は見つかりませんでした。
