OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

同胎犬カール君ご来店!!!!!


アロハ!

今日は雨が降ったり止んだり、、、

不安定な空模様でしたね。



そんな中たくさんのワンちゃんがヒバヒバオハナに遊びに来てくれましたよ~!!


特に今日はキャバリアがすっごく多かった!!

一時、同時に6キャバ!!!なんて時もありました!!

小さな店内がキャバリアだらけ~~~!!

なんて幸せなんでしょ、私ってば。


そんなキャバリアデーの本日、ビッグゲストが遊びに来てくれました!!!



オハナの正真正銘の兄弟!!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg
同胎犬のカール君!!!


キャバナビで発見して頂いて、このブログにコメントをもらったのがきっかけで

お誕生日の時などお手紙の交換などの交流をさせていただいてました。


そんなカール君一家のサプライズ来店!!


そりゃあもうサプライズしまくりました!!



a→きゃぁーー!!セリちゃん!!!!カール君来たよ!!!

s→うぇっええーーー!!!マジでぇーー!!カール君ってあのカール君っ???!!!



っと二人で大絶叫www



写真で見ていて、そっくりだーっと思っていたのですが、


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

どう?似てる??

なんか、もう、、、存在感が似てるっていうか、、、


見た目も、毛質とか骨格とか表情とか、些細なところがそっくりなのですよ。

性格も、お話を伺っていて共通する点が多くてびっくり!


おっとりのほほんキャラの男の子☆

抱っこさせてもらっちゃったよ♪

$OHANAは家族-ipodfile.jpg


男の子だから、オハナよりも少しおっきいんだけど

抱き心地、身のゆだね具合が同じでした。


あぁ本当に会えるなんて~目の前に居るなんて~


夢のような時間でした。。。




3年前このブログに兄弟犬ですとコメントを頂いた時には、

ブログをやっていて本当に良かったと思い、

今回のサプライズ来店では、お店をやっていて本当に良かったなぁと心から思いました。



YUKOさん、ご主人様、お姉ちゃん、お兄ちゃん

わざわざ足を運んで頂いて本当にありがとうございました!



当犬同士は感動の再会とはいかなかったですが、、ww

とっても貴重なひとときでした!


また、お近くに来た時はお立ち寄り下さいね!





オハナの親戚犬や同じブリーダー出身の子、ブログを読んでくださっているキャバ飼いさんなどなど。。。


オハナに会いに来店してくれるキャバリアさんがたくさん居て


キャバリア最高!!!!


と、キャバリア愛が日に日に増していきますww



キャバリアが集まるカフェ目指すゾーー!!

ヒバヒバオハナプレゼンツ・キャバリアパーティーでも開催しようかしらん??イシシ。


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

大豆 says..."1. こんにちは。"
今日、ブレンハイムのキャバ2匹を連れてお邪魔しました。3年くらい前、別のお店だった時には行ったことがあるのですが、キャバブログをいろいろみてて、へぇぇキャバちゃんの看板犬がいるんだ~と久々に行ってみました。オハナちゃん可愛くって感激しました☆ご飯もとてもおいしかったです!近所なのでまた食べに行きますね♪
2012.05.04 21:49 | URL | #79D/WHSg [edit]
YUKO says..."2. 嬉しかったです♪"
こんばんは。昨日は突然お邪魔しました。念願叶って、兄弟の再会が出来ました♪何しろビビリなので、喜んだのは人間だけでしたが・・・

オハナちゃんも大豆さんのキャバちゃん達も小さくて、とっても可愛かったです。ぜひまたお邪魔させて下さいね(≧▽≦)
2012.05.05 23:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:こんにちは。"
>大豆さん
ALOHA!こんにちは!!
先日はご来店ありがとうございました。
オハナは看板犬なのにビビリで挨拶もろくに出来ずですみませんでした。。。
大豆さんちのキャバズはしっぽふりふりとっても可愛かったですーー(´∀`)
あぁなでなでしたかった~~(TωT)
キャバちゃんが来店すると絡みたくって触りたくってどうしようもないキャバ好きな私たちなので、ぜひぜひまたお散歩がてら遊びに来てくださいねー!!
ありがとうございました。
2012.05.06 20:46 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:嬉しかったです♪"
>YUKOさん
ALOHA!こんにちは!
サプライズ来店ありがとうございました!
本当にびっくりしましたww
カール君、想像通りとぉってもかわいい男の子でした☆☆
行動がオハナとそっくりでやっぱり兄弟なんだなぁと思いました。
同胎犬の子と会えるなんてなかなかある事ではないので、貴重な時間でした!!
カール君とオハナが再会する機会を作ってくださって感謝感激です!!
ぜひまた皆さんで遊びに来てくださいね~!
今度はもう少しカール君とオハナの距離が縮まるといいなぁ。。。
ありがとうございました。
2012.05.06 21:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/195-2ef50874
該当の記事は見つかりませんでした。
