OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by ayu087 on  | 

決意表明

『OHANA』はハワイ語で『家族』って言う意味です黄色い花



ハロウィンスティッチ
あなたはスティッチさんでしゅか??かぼちゃさんでしゅか??



スティッチもこんな名言を残してます。スティッチ


プルメリアオハナは家族

プルメリア家族はいつもそばにいる

プルメリア何があっても



私にとって『家族』ってキーワードは生きていく中でかなり重要だったりします


私の家族は、オハナパパ、ばーちゃん、お父さん、お母さん、にーちゃん×2、嫁さん×2、甥っ子でした。。。

(今はプラス1ワンコだよ~キャバリア)


とにかくみんなの事が大好きなんですよドキドキ



にーちゃんが次々と結婚していって、新しい家族が一人、また一人と増えていくのが嬉しくてたまりません。


家族愛がテーマのお話しとかソッコー号泣だしねnamida*


ハワイが好きになった理由のひとつに、あのみんなが家族みたいな温かい雰囲気がしっくりきたってゆうのもあるんだろうな。。。


家族は、みかえり無しに愛情とおもいやりをたくさんくれるし、私もいつもみんなに笑っていて欲しいってココロから思える。


なんだか話しがそれてますが苦笑


要は、『OHANA』って名前にはそれだけ思い入れがあるんです!!



オハナと運命の出会いを果たした2008年9月1日恋の矢


OHANA生後2ヶ月足らず
出会い
はじめまちて!あかちゃんオハナでしゅ!


その日から、オハナを迎える丸々1ヶ月。

オハナグッズを買い揃えつつ、いろんな妄想をしたりしながらマジメにこんな誓いをたてました顔・キリッ




ここで決意表明させて頂きます!!


『OHANA』を迎えるにあたって‥‥





アップOHANAを世界一幸せなワンコにするアップ






ただそれだけです

決意は固いですDASH!

何が何でも幸せワンコになってもらいますおおーっ!!


以上!!





しあわせにしてね赤ちゃん


まかせとけっっ!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

↑ランキングに参加しちゃってます↑

オハナママのこのアツい思いに応援クリックお願いします!


ってかさっそく育児に苦戦中あせる

また明日書きます。。。。


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/2-cdd6b331
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。