OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ズーラシアで金環日食観察


あろは!

さてさて、今日は金環日食でしたね☆

私とセリちゃんはお友達と一緒にズーラシアまで行って見てきました!
オハナは実家でじーちゃんと観察w


よこはま動物園ズーラシア
$OHANAは家族-ipodfile.jpg


家から結構近いのに今回初めて行きましたー。

だってオハナ入れないんだもん。


OHANAは家族-ipodfile.jpg
オカピ!!


ズーラシアは日食の中心線に近いらしく

『動物園de金環日食ウォッチング』なるイベント開催中

OHANAは家族-ipodfile.jpg

金環日食……その瞬間の動物たちの様子を観察しよう的なイベントらしい。

朝早くから、結構な人出でしたよー。



朝6時過ぎに到着~。

めっちゃ曇ってるしで、期待薄で観察スタート!



雲の隙間から金環日食バッチリ見れましたー!!


写真撮る技術を持ち合わせていないので、この目にしっかり焼き付けましたww



一応日食グラスを持っていったんだけど、グラスをのぞいても真っ暗真っ黒。。

うっすら雲がかかった状態のをサングラスで見たらはっきりリングを確認できました。



そんなこんなで日食観察もそこそこに次は動物観察ーー!!



動物園久しぶりで楽しかったーー♪


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

ゾウさんが好きです


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

ライオンさんも好きです


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

でもホッキョクグマさんはもっと好きです!


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

ペンギンさん、飛んでます


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

初めて本物見たー☆☆オカピさん


久しぶりの動物園にテンションあがりましたー!!



とっても会いたかった“ヤブイヌさん”“カピバラさん”“テングザル”はまだ展示が始まっておらず、

お目にかかれませんでしたが

それでも大満足でした~!



特にホッキョクグマが最強にすてきーー!!

泳ぐ姿とか、おっきい肉球とかかわいかったぁ。

思わず、ホッキョクグマの肉球が付いてる手袋?グローブ?みたいのを

オハナのお土産で買ってしまったよ。


あーかわいかった♪



日食見に行ったのか動物見に行ったのか、よくわからなくなりましたが

とにかく楽しかったですぅ。



動物園楽し♪



さて、仕事しよっと。

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




Category : アユコの日記
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

レオンのおかん says..."1. 無題"
先日お誕生会をしていただいたレオン、トイプードルです\(^o^)/ありがとうございました。動物園楽しそうですね。孫連れて行きたいです。ワンコ入れるかな?
2012.05.22 10:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>レオンのおかんさん
こんにちは!
先日はご来店ありがとうございました。
ズーラシア楽しいですよ!お孫さんも楽しめると思います♪
こちらの動物園はワンちゃん入れないんですよ(>_<)
うちのオハナも今回はお留守番でした。。。

また、お店にも遊びに来てくださいね!
2012.05.23 17:14 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/202-2e2949f8
該当の記事は見つかりませんでした。
