OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

オハナ元気ですよ!


アロハ!

前回の記事。

グッバイとか、事故とかの不吉なタイトルだったので

オハナ死んだ説が囁かれましたが((((((ノ゚⊿゚)ノ


オハナは元気ですよー!

私より、はるかに元気です^^;

何にも考えずにタイトルつけちゃいましたー。

びっくりさせてすみませんでしたー。m(_ _)m


ほーらオハナはこんなに元気ですー。

photo:01

がるる!


ズーラシアのお土産のシロクマパペットと格闘ちゅうですぅ。



photo:02

口タプむふーってなってます。



photo:03

肉球で肉球わしづかみ!



photo:04

疲れたからそのまま寝るっ!

あぁなんてマイペース。



photo:05

あんなに戦った後でもゴハンの為なら敵にお手なんてお安い御用です。

んふふ。



愛すべき我がオハナはこんなに元気です。






さて明日、あさってはオハナ連れてヒバヒバオハナに出勤でーす!

毎週末、キャバが来ない日が無いくらいキャバ率高めのヒバヒバオハナ!

皆様遊びに来てくださいねー!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

まりーママ says..."1. 無題"
はじめまして☆
オハナちゃん可愛いですね。
お店がわりと近いので行ってみようと
思ってます~

オハナちゃんは週末のみの出勤なんですね。
今度会えたら嬉しいです♪
2012.05.26 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
まりーママ says..."2. 無題"
はじめまして☆
オハナちゃん可愛いですね。
お店がわりと近いので行ってみようと
思ってます~

オハナちゃんは週末のみの出勤なんですね。
今度会えたら嬉しいです♪
2012.05.26 00:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>まりーママさん
アロハ!こんにちは。
コメントありがとうございます!
ぜひ遊びに来てくださーい!!
オハナは週末、雨が降らない限り出勤してます。
ぜひマリーちゃんと一緒にいらしてくださいね♪
2012.05.27 19:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/203-238169d4
該当の記事は見つかりませんでした。
