OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

オハナのお鼻のお話。


あろは~!!

今週末も、ヒバヒバオハナにたくさんのご来店ありがとうございましたーー!!

ヒバヒバオハナでたくさんのワンちゃんと触れ合って、日々の筋肉痛も吹っ飛ぶほど癒されてますww



ヒバヒバオハナに居るときはオハナとずっと一緒に居られるのでそれも幸せなのです~。。



うちのオハナはとんでもなく食いしん坊で、食への執着心がハンパ無いのですよ。。。

普段は、まったりのっそりおとなしいとか言われがちなオハナですが、

食べ物が絡むと犬が変わります。。。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

ハンターの目です。。


そんなオハナさん、こんな光景が頻繁にみられます↓

OHANAは家族-ipodfile.jpg

その辺に落ちてるホコリとか紙くずを食べられるかどうか確認してクンクンして鼻にくっ付いちゃうのです。

OHANAは家族-ipodfile.jpg

本当によく鼻にゴミつけてるんですよ。

OHANAは家族-ipodfile.jpg

ほれ。これも。

OHANAは家族-ipodfile.jpg

まだあります。これも。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

そのまま寝ちゃうもんね。


んもぅ、この食い意地誰に似たんだかっ   ←私かっ?!



食いしん坊のオハナがお鼻にゴミつけてるってお話しでした~。。



$OHANAは家族-ipodfile.jpg
おなかすいた~~。。。ぶぅぅぅ。。。





オハナをテナヅケルのはとっても簡単。

オヤツひとつあればもう大丈夫!!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村





Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ちゃろパパ says..."1. お久しぶりです"
キャバは誰でも食いしん坊ですよ~(笑)
ご無沙汰しておりますが、30日(水)におじゃましようと思います。
OHANAちゃんは出勤しますか?
人数決まったら予約のお電話しますね。
2012.05.28 00:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:お久しぶりです"
>ちゃろパパさん
アロハ~!こんにちわ!
やっぱりキャバは食いしん坊ですねー。
オハナは普段置物のように佇んでいるので、オヤツを目の前にした時の獰猛さwによく驚かれますσ(^_^;)
30日。。一人で店番の日なのでオハナは欠勤の予定ですが、、、オハナのスケジュール調整してみますw
ちゃーくんに店番やオハナの散歩あたりお願いできれば助かります。。。なんちゃって。
私も、ちゃーくん御一行にお会いしたいですーー!
最近は私の仕事の関係で、オハナは週末出勤なのです。。。
2012.05.28 12:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ゆかっち says..."3. 無題"
オハナちゃん可愛すぎ!!!(>_<)
うちのキャバも食欲ハンパないです(*´д`*)
ただ、賢いオハナちゃんと違ってうちの子は落ちてるゴミもゴミと区別つかず食べてしまうので毎度困ってます。。。もぉ5歳なのにΣ( ̄□ ̄)!
2012.05.28 16:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
キティ says..."4. 無題"
はじめまして~。
うちの子も狭い所に顔を突っ込んでは
鼻にホコリをつけて歩いていますよ(^^;

6月10日11時頃に
お店にお邪魔する予定にしています。
たぶん5.6人と5.6頭です。
オハナちゃんに会えるのを
楽しみにしていま~す。
2012.05.30 12:30 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."5. Re:無題"
>ゆかっちさん
アロハ!こんにちはー!
可愛いだなんて、とんでもない~。
オハナも食べちゃいます(-。-;
または、自分の鼻にくっ付けたのに気付かず、キョロキョロ探し回ってます^^;
鼻にゴミ付けてるのを見て私が笑ってると、なんで笑われてるんだろぉ?と不思議がってます。。。
2012.05.30 16:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>キティさん
アロハ!こんにちはー!
ワンコはみんなそうなんですかね~。
オハナは本当に頻繁に鼻にゴミくっ付けてるので笑っちゃいます(^◇^;)
6月10日オハナ出勤予定です♪
ぜひ会いにきてくださぁい!
週末は予約でお席が埋まっちゃう事もあるのでご予約して頂いた方が良いかもですー!
ご予約はお電話でお受けしてまーす!
お待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ
2012.05.30 16:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/204-940de230
該当の記事は見つかりませんでした。
