OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

たまには走りますよん。


アローハ!

オハナがいつも寝てばっかりだと思ってる皆さん。w

$OHANAは家族-ipodfile.jpg
おもちゃ散らかしすぎーー!


オハナだってたまには走るんだよん。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

ほーら。うひょ~い!!




先日の定休日、新横浜で爆走してきました。

一眼レフ持っていったのにメモリを忘れるという大失態。

スマフォの限界に挑戦。


とその前に

こーんな滝のあるレストランでランチ☆
$OHANAは家族-ipodfile.jpg


OHANAは家族-ipodfile.jpg  OHANAは家族-ipodfile.jpg

お腹いっぱい



そして、やってきました~!!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

新横浜公園!!



$OHANAは家族-ipodfile.jpg

ひろーい芝生ひとりじめ。

私とセリちゃんの間を行ったり来たり。


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

うふ。楽しそうね。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

他のワンちゃんが居るとビビってあんまり走らないから、ここは唯一オハナが走れる場所。


あー楽しかった。

また来ようね☆


OHANAは家族-ipodfile.jpg

OHANAは家族-ipodfile.jpg  OHANAは家族-ipodfile.jpg

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ツレヅレ says..."1. 無題"
新横浜公園の芝生広場、なぜにあんなにいつもガラガラなのか…
でもそれがビビらーサスケには幸い、うちもここお気に入りです~♪
GWに同じく滝カフェからの~ 広場!やりました(笑)
そのうちオハナちゃんとここでバッタリ会えたらいいなあ(*^^*)
2012.06.01 21:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>ツレヅレさん
アロハ!こんにちは。
本当にココの芝生はいつも空いてますよね。。この日もうちとパピヨン一家だけしか居なかったです。
滝カフェ!実はツレヅレさん一家のブログを拝見して行ってきました~!
(いつも読み逃げすみません(^▽^;))
うちから近いので我が家の定番お散歩コースになりそうです^^
次の定休日、某キャバキンKリンさんと某半ズボン飼い主さん一家と新横浜公園に出没予定です~~。
私もサスケ君に会いたいです~~☆
2012.06.03 11:50 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/205-ad8f3ef3
該当の記事は見つかりませんでした。
