OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ぼくとカリンさんと火曜hakkei!

aloha!!



今日は暑かった~。



オハナもぐったり。。。



OHANAは家族-ipodfile.jpg




zzz...あついーーー。。。







先日の定休日のデキゴト。。。





ある方とおデートするために出掛けてきましたーー!!





ここで待ち合わせ~~☆☆





OHANAは家族-ipodfile.jpg




八景島シーパラダイス~☆







OHANAは家族




誰が来るかな~~ってオハナ!顔っ!!







OHANAは家族




ほら!後ろから誰か近づいてくるよーー!!







OHANAは家族




今日のデートのお相手は白イルカさんーー!!







ってゆーのは冗談で、本日のお相手はーー





ヒバヒバオハナの優秀アルバイトかつオハナのおやつ友達





キャバキンのカリンさん!





OHANAは家族




カリンでつ。







うはは~、お店じゃないとこで会っても覚えててくれたよ~



カリンさんかわええよぉ~~。。



半ズボンの飼い主さんは仕事を早めに片づけてオハナ家と遊んでくれました。







OHANAは家族
   OHANAは家族




あら、こんな所にオハナちゃん!どーもカリンでつ...的なご挨拶。









OHANAは家族




んじゃ、一緒に行こっ!





お散歩デートスタート♥









オハナは家族以外の人や、他のワンちゃんに簡単に心をひらかないチョー内弁慶なやつなのです。





そんななか、餌付けされたり← 頻繁にお会いすることが出来ているので



カリンさん一家の事をだいぶ好きなんだろうなとは思っていましたが、





今回びっくりするほどカリンさん一家に心をひらいていてワタクシ感動してしまいました







緊張や警戒心も無く普段通りのオハナでした。







カリンさんはしっかりトレーニングされているのでビシッと飼い主さんの横を歩きます。





オハナはいつも好き勝手歩き回って嗅ぎまわっているのですが、f^_^;



どうやらカリンさんの横を歩きたいみたいでずっと2匹揃って歩いてましたw





OHANAは家族










その2匹並んで歩く姿がかわいくてかわいくて





OHANAは家族










ほら、この距離感!!マジでオハナにとってはあり得ない距離感なのーー!!





まさかオハナがワンちゃんと並んで歩ける日が来るとは。。。





本当にうるっとくるぐらい感動しちゃったよ~~







ありがとーー!!カリンさんーーー!!











走ったり~

OHANAは家族
   OHANAは家族






OHANAは家族




カリンさん走る姿カワユス。



オハナにはない軽やかさ♪









記念撮影したり~

OHANAは家族




OHANAは家族










シーパラでたっぷりお散歩して







OHANAは家族-ipodfile.jpg






ベイサイドマリーナに移動ーー!!カートイン!!





ごはんまでご一緒していただいて。。。いろんなお話もできたしー。。。





あぁぁーーーー楽しかったーーーーー!!!!





カリンさん、こじさん、かえさん、ありがとうございました!!



また遊んでくださぁい!!

火曜限定ですが(^_^;)





OHANAは家族




カリンさんとオハナは仲良しでつーーーー!!!!










$OHANAは家族


ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4

TEL. 03-3728-6700

http://www.h-ohana.com/


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

taa-chan says..."1. 無題"
可愛すぎてヤバイね~♪♪
2012.06.08 23:27 | URL | #79D/WHSg [edit]
かえ says..."2. 無題"
こちらこそ火曜日はありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです!
カリン家に慣れてくれたOHANAちゃん、
もうかわいすぎて鼻血でそうなくらいでした。

カリンは慣れていないワンちゃんだと匂いばかり嗅ぎにいって
うまく歩けないのですが、OHANAちゃんとは並んで楽しく
お散歩できてたので、こじさんと私も感動でした。
白茶が並んで歩いてる姿は本当にかわいかった~。
あの姿を思い出すだけで、ご飯何杯でもいけそうです。

火曜日、こじさんに仕事さぼらせますので(笑)、
また遊んでくださいね~。
2012.06.09 22:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>taa-chanさん
うふふぅ。キャバリアかわいいよ!
2012.06.14 01:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>かえさん
本当にあの光景はご飯何杯でもいけますね~ww
カリンさんと楽しくお散歩が出来て嬉しかったです。
次はランデートしましょーー!!
オハナは貸し切りランじゃないと全然走らないんですが、カリンさんとならもしかしたら追いかけっこも出来るかも?っと淡い期待を抱いてます。。
こじさんに仕事サボってもらって←笑
また火曜日デートお願いしまーす!!

ありがとうございました!
2012.06.14 01:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/207-d2127ba6
該当の記事は見つかりませんでした。
