OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

福島遠征!レジーナ行ってきました〜


あろは~!

雨続きの日々。

今週はオハナ店長欠勤の週末になりそうです。

お出掛けにもなかなか出られないし、世のワンちゃん達には退屈な毎日ですねぇ




そんななか、梅雨空から脱出して東北地方に一泊旅行してきました~

もちろんオハナも一緒!


私たちの住む横浜から、ちょいちょい寄り道しながら車で5時間弱。


羽鳥湖高原レジーナの森へ行ってきました!


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

自然がいっぱい。空気がうまい!



旅行前、咳が止まらずぜぇぜぇしていた私ですが帰ってきたらすっかり良くなっちゃいました。



こーんなホイポイカプセルから出てきたみたいなコテージにお泊まり。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg


大自然の中をお散歩。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

羽鳥湖の畔。。


ノーリードのお散歩コースでてくてく歩き、

$OHANAは家族-ipodfile.jpg


だーれもいない広大なドッグランでくんくんズリズリ←ギャァーー!ヤメて~~!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg   $OHANAは家族-ipodfile.jpg

そしてこのアリサマ。。。


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

泥だらけ~~


オハナもたくさん遊んで、飼い主たちも昼からビールで楽しみました。。。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg



良くも悪くも、この辺りレジーナの森以外なぁ~んにも無い!!!


犬と入れるレストランも平日は1件だけ。

到着日のランチ、ディナー、2日目の朝食、全部このレストランにお世話になりましたwww


今回の旅行の目的は『のんびり温泉につかろう!』だったので目的はかなり達成できました。


温泉!!本当に良かった!

美肌の湯と言われているお湯で、お肌つるつるになりました。



この子もとばっちり、、

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

丸洗い。。。ギギギ、、、


犬用の温泉もあっていっぱい遊んで泥だらけのオハナも入れてみました!

もちろん源泉。美肌の湯です。

シャンプーにも温泉の成分が入っているらしい。


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

洗い上がりツヤっツヤのさらっさらで、今もなお潤ってます。







2日目は、猪苗代湖まで足を伸ばして会津に住むわたしの友達に会ってきました。



友達の息子の海っち。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

ど~あ~っぷ。



こんなお座敷のおそば屋さんでおそばを食す。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

まさかの犬OK!!
そば処 おおほり
(HPに犬OKの表記は無いのでその都度要確認です。
うちは行く前に電話で確認した所、マットやクレートがあればOKとのことでした。)



$OHANAは家族-ipodfile.jpg



$OHANAは家族-ipodfile.jpg

天盛り蕎麦ーー!!うまかたーー!!

お蕎麦ちゅるっちゅる!てんぷらボリューミー!!



このおそば屋さん、普通の民家をお店にしているらしく

縁側や広いお座敷がある昔ながらの日本家屋。

本当に田舎のおばあちゃん家に遊びにきた感覚。

オハナも普通に入れてくれました。

お座敷の席なので、そこそこカフェトレーニングが出来ている子じゃないと大変かもですが。。。

オハナはまるで家に帰ってきたかのようにまったりしてました。


友達夫婦と海っちと楽しいひとときを過ごして家路に着いたのでした。



かなりの長距離ドライブでしたが、自然いっぱい!温泉最高!!でとても楽しい旅行でした。



さて、リフレッシュ完了!お仕事がんばるぞーー!!



$OHANAは家族-ipodfile.jpg

はいぃ!看板犬がんばりますぅ。。




今回の戦利品!?

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

いぬべこ~オハナバージョン~

レジーナの森のワークショップであかべこの絵付けができるとの事だったので

真っ赤なべこを茶白のオハナカラーに塗ってきました!

鼻の横のブチもしっかりつけましたw

べこのぽってり感がなんともオハナに似ています。



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村



Category : おでかけ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/209-cfe235a7
該当の記事は見つかりませんでした。
