OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

私の天使ちゃん

今日は本当に寒かった汗お布団から出たくなぁいショック!



でもでも、お休みだったのでお出かけですチョキ


私が「クアアイナ食べたい」と言い出し赤レンガ倉庫まで行ってきました!



赤レンガはスケートリンク設置工事の真っ最中ドリル

もうそんな時期なのね雪の結晶

月日が経つのはあっという間だね走る人


クアアイナはワンコ連れが入れるのはテラスの一部しっぽフリフリ(禁煙あせる)

でも、壁で囲われてるので寒くはなかったです。


OHANAは家族-赤レンガ

ここが赤レンガ倉庫ですか~へぇ~

念願の“アボカドバーガー”ハンバーガー

うまぁ~い音譜

やっぱりクアアイナ最高だね!


サクッとたいらげて、臨海パークをお散歩ラブラブ

オハナさん、いっぱい走って、テンション高く、かなりご機嫌でしたアップ




そして、一時帰宅。




オハナをおうちに置いて、パパママはけやき坂のイルミネーションを見に行きましたキラキラ

キラキラでチョーきれい流れ星


OHANAは家族-けやき坂
キラキラ☆東京タワーまでブルーだったよ!!

今日は何の日だったんだろう?

オハナにも見せてあげたかったよ。



田舎者まる出しで「キレイキレイ」とはしゃぎまくるふたり。

2年前、イルミネーションにも目をくれず早足で仕事に向かっていた私も、すっかり横浜っ子に戻って素直に感動できました目

人間、環境が変われば物事の感じ方も変わるんだね。。。



その後は六本木ヒルズでディナーカクテルグラス



何でも無い日なのに、ヒルズでディナーなんて贅沢だよねえっ



んで、先ほど帰宅。



オハナは、相当疲れていたらしくずっと爆睡していた模様ですぐぅぐぅ



今日は朝から『ゆっくりコーヒー飲みたい』っと思ってたのに、なぜか思いが叶わずこんな時間になってやっとコーヒーブレイクコーヒー

お気に入りのフレーバーコーヒーでオレを淹れましたラブラブ


はぁ~今日は寒いわ体調悪いわでぐったりな上、本気で落ち込む事があって、どうしようもない状況です。

久しぶりにここまで、ダメージを受けました。

寒くなると何事も上手くいかない気がする(気温のせいにしてみた汗)


人間同士は、言葉っていうツールがあるのになんでこんなに通じ合うのが難しいのかなぁしょぼん

オハナとは言葉は通じないけど、話し合ったり相談したりは出来ないけど、通じ合える(‥‥ハズ!!)


オハナが我が家に来て早2ヶ月。あさってには月齢5ヶ月になります。

家族の誰よりも私の側に来たがります。

とにかく視線を私から一時も離しません。

少しでも離れると、必死で後を追ってきますDASH!

仕事から帰ってきて私の顔をみると、ちぎれんばかりにシッポを振って喜びをあらわします。

常に『好き好きオーラ』を出してくれます。


『私のオハナに対する愛情』がちゃんと伝わっている、と実感できますドキドキ


人間同士だと、一方通行になってしまったり誤解してしまったり、なんだかややこしい事も、オハナはストレートに伝わってくるし私も伝えられる。


こういう存在がすぐ側に寄り添っていてくれるのは、とっても心強い。温かい。

人間世界で上手くいかなかったり、自分に嫌気が差しても、オハナの顔を見たらパッともやもやが晴れる感じ。



この子の為なら何でもしてあげようってかなり本気で改めて思いました。


私の人生オハナに捧げます!!


だから、オハナもいつまでも私の支えになってねラブラブ!


OHANAは家族-私のベッド
おっけ~!!まかせとけっ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪




OHANAは家族-ブヒ


オハナは私の天使です。茶白で毛むくじゃらの天使ちゃんドキドキ



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/21-73c0950c
該当の記事は見つかりませんでした。
