OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

明日!!きゃばおふぅ。

いよいよ、明日はヒバヒバオハナにキャバリアがたーくさん集うパーティ♪

オハナも看板犬としてしゅっきーん!

photo:01


ぬーん。

キャバリアが13匹来るってよー!!

どーする⁈

photo:02


寝るー。

あちゃー。



というわけで、明日はキャバリアの貸し切りパーティ♪♪♪

うふふー。

楽しみ!

今日は最終準備に駆けずり回りました(*^^*)

明日お会いできる皆様、暑くなりそうなので気をつけていらしてくださいねー!
狭い店内なので、人とワンコの熱気でエアコン効きづらくなる恐れアリです。。。すみません(>_<)
ワンちゃんの暑さ対策お願いしますぅ。




では、お会いできるのを楽しみにしてまぁす☆☆


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

chiemom says..."1. ありがとうございました!!!"
今日はお世話になりました。
オハナちゃん 始めてお会いできて感激です♪
本当に大人しくて良い子ですね。
お料理もとっても美味しくて・・準備で大変だったと思いますがありがとうございました。
また 遊びに行きます~~~♪
2012.06.30 22:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:ありがとうございました!!!"
>chiemomさん
アロハ!!こちらこそありがとうございました!
クレアちゃんカナンちゃん、エレガントな素敵キャバちゃんでとってもかわいかったです☆☆
オハナは愛想なしの食いしん坊でエレガントのエの字もないので。。。
今回、本格的なワンちゃんのオフ会の開催が初めてだったので、至らない点がたくさんありご迷惑をおかけしたことと思います。
皆様のご協力で私たちも楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!!

オハナ家にまでプレゼントをいただきまして、ありがとうございました。
香り物、スキンケア物が大好物なわたし、、、石鹸大切に使わせていただきます♪♪

ぜひまた遊びにきてくださ~い!!

ayu
2012.07.02 17:22 | URL | #79D/WHSg [edit]
コロン says..."3. 無題"
土曜日はありがとうございました!!
初めてのHIWAHIWA OHANAさん、とっても居心地がよかったです。
お料理もおいしく頂きました^^
母が、いいなーいいなーと言っていました。
また遊びに行きますーーー!
2012.07.02 18:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>コロンさん
アロハ!こちらこそありがとうございました!
モンブラン君のビビりーなところ他人事とは思えなかったです。
オハナも相当なビビりなので。。。
定位置で固まっているモンブラン君いとおしかったですw
楽しんでいただけたようでとっても嬉しいです☆
ぜひ、またご家族皆様で遊びに来てくださいね!
2012.07.03 12:23 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/211-5752a2a6
該当の記事は見つかりませんでした。
