OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

キャバリアオフ会大成功!!


aloha!!


6月30日土曜日


キャバリアオフ会@HIWAHIWA OHANA


無事終了しました!!


$OHANAは家族
サボさんお写真頂きました~~ありがとうございます。


オフ会なるものにほとんど参加したことが無いうえ、ヒバヒバオハナでもこんなにたくさんのワンちゃんが来て貸切で開催するオフ会が初めてだったので、至らない点がたくさんあったと思います。


幹事のトトママさんや参加された皆様のお力添えを頂いて、私たちもとっても楽しい時間を過ごすことができました!

当日は、私の母(オハナのばーちゃんww)もヘルプ出勤。。
私の母は20年間レストランで料理人でした。
私はホール担当。←お客様キャバちゃんと遊ぶ担当w
お料理はセリちゃんとmy母にお願いしました。




狭い店内、落ち着いてお席でお食事できましたでしょうか??

なるべく、取り分けやすく食べやすいようにと準備したお料理。。。

大丈夫でした??テリーヌ食べづらかったですよね。。。

おいしかったですか??

案の定エアコンが効かず汗だくでの写真撮影。。。しかも西日がまぶしい件。



あぁ思い返せばいろいろ反省点。。。



でもなにより、本当に楽しかった!!



またやりたーーいぃ!!



やっぱり私、キャバリア大好きだーー!!



皆様ありがとうございました!!



BIG BIG MAHALO!!



……オフ会中のオハナの様子は。。。

前半、思いのほかウロウロ挨拶まわりしてるかと思えば、

後半は自分のベッドで寝てました。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg
疲れたので寝ます。


皆様が帰った後、お掃除の邪魔なので椅子にのせたら爆睡。。


$OHANAは家族-ipodfile.jpg
キャバリアが集った証、キャバ毛玉と記念撮影。

↑皆様、心配して「お掃除していきますよ」と言っていただいたキャバ毛たち。


実は私、キャバリアがたくさん来店してくれた日にキャバ毛を集めるのを密かに楽しんでるんですww


今回は4カラー大集合だったので、いろんな色が入った立派なキャバ毛玉が完成しました☆ふふ。


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

アビママ says..."1. お世話になりました!"
黒アビーのアビママです。
先日はお世話になりました!
しかも最後まで居座ってしまい・・・
お料理も持ち帰り美味しく頂きました~。

本当に楽しく過ごさせて頂き、HIWAHIWA OHANAの方々には感謝です☆
念願のOHANAちゃんにも会えて嬉しかった
です。
キャバ毛すごいですね~。
収集を楽しんで頂けてよかった!?

また、ちょくちょく行かせて頂きます!
2012.07.02 20:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
chiemom says..."2. 無題"
あのキャバ毛の量・・・そのあとの営業は無理ですね・・(^。^;)
とっても美味しいお料理と楽しい会話
暑いと言ってもそれを吹き飛ばすくらいの熱気で本当に素敵なオフ会を過ごせました。
私的には テリーヌが一番お気に入りで2回も取って食べました~~~。家でも今度作ってみようと思います!!
2012.07.02 20:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ユッケ says..."3. ありがとうございました♪"
うさぎとアビーの飼い主 ユッケです。
土曜日は お世話になりました♪
とっても楽しいキャバオフでした
お料理も 美味しくて たっくさん頂いちゃいました

OHANAちゃんも キャバキャバにまみれて楽しめたかしら?
かなりお疲れになっちゃったかな?

しっかし!凄いキャバ毛(笑) あっ!ちょっとだけうさぎねいさん毛もあるかも~(チワワも結構抜けるの)

また是非遊びに行きますので よろしくお願いします♪
オハナちゃんのおばーちゃま素敵な方ですね~
みならわなくちゃ☆
2012.07.02 22:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
mugi-biyori says..."4. 無題"
とても楽しいオフ会でした!
お料理も美味しくて何よりキャバちゃんだらけ
で幸せホクホクでした^^
ありがとうございました。
念願のオハナちゃんにも会えてとても
嬉しかったです^^また近いうちにお邪魔したいと思います^^
2012.07.02 22:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
an says..."5. 無題"
オフ会当日、顔出しさせて頂いた姫子(4か月・ブラックタン)の母☆anと申します。

まだチッチの回数が多く、正式な出席は断念(T_T)、伺う時間が遅れた上に息子達も一緒だったのできちんとご挨拶出来ずに失礼しましたm(__)m

姫子がもう少し外に慣れて、お利口さんになったら、一緒においしいランチを頂きに伺いたいです!!

またお会いできる日を楽しみに姫子と躾トレーニング頑張ります~
2012.07.02 23:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
トトママ says..."6. 無題"
キャバオフ会、ありがとうございました!
幹事とは名ばかりで、おんぶに抱っこで、
楽しい時間を過ごせました。ママさんの
「平日休みでオフ会に行ったことが無い」との話から、ここまで発展するとは思いませんでした
お母様のパスタの鍋振りもタダものじゃないと
思ってました~
また、いきます!ありがとうございました!
2012.07.03 00:09 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."7. Re:お世話になりました!"
>アビママさん
アロハ!こちらこそありがとうございました!
私たちもとっても楽しかったです♪
お料理もおいしく召し上がって頂けたようで一安心です。。。
黒アビーちゃん、お耳にご飯粒のお土産つけてかわいかったですーーw
小顔のプリティアビちゃん☆また今度なでなでさせてくださいね~

キャバ毛!普段はオハナの茶白がメインなのですが、今回黒い子の毛も混じってて新鮮でしたw

また遊びに来てくださいね~
次はハワイトークもしましょうっ♪
2012.07.03 11:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."8. Re:無題"
>chiemomさん
アロハ!
見事なキャバ毛玉が完成しました~笑
私にとってはコレクションにしたいぐらいいとおしいものです、ふふふ。

テリーヌお気に召していただいてうれしいです!
暑い日にはぴったりの見た目にも涼しい一品なのでぜひ作ってみてくださいね♪
chiemomさんが作ったらもっともっと素敵な出来栄えなんだろうなぁ。。

またお会いできるのを楽しみにしています!
2012.07.03 11:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."9. Re:ありがとうございました♪"
>ユッケさん
アロハ!
こちらこそありがとうございました!
私たちも楽しい時間を過ごすことができました!
お料理もおいしく召し上がって頂けたようでうれしいです♪
オハナも最初はおどおどしてましたが、途中からはマイペースに楽しんでいたように思います。
母が素敵な方なんて。。。本人に言ったら喜ぶと思いますwありがとうございます。。

立派なキャバチワ毛玉ができあがりましたよ~
うさぎねいさんの真っ白なチワ毛もきっと混じってますね~~
(今度はうさぎねいさんとも絡みたいなぁ~~)

いつも遠いところご来店いただいてありがとうございます!!
また、何かのついでにでもお店に寄ってくださいね!
うさねえさんと白アビちゃんに会えるのを楽しみにしています。
今度は我が家もFetch参戦したいです~~!
2012.07.03 11:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."10. Re:無題"
>mugi-biyoriさん
アロハ!楽しかったですね♪
私たちもお店側ながらとっても楽しませていただきました!!
やっぱりキャバリアはいいですね~。
あれだけ集まってものほほんとした空気が流れるっていう☆☆
みんなの個性がかわいくてきゅんきゅんしちゃいました。
オハナは愛想なしのマイペースで皆さんにちゃんとご挨拶できたのか心配です。。
ぜひまたかわいいムギちゃんと遊びに来てくださいね♪
ありがとうございました!
2012.07.03 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."11. Re:無題"
>anさん
アロハ!
姫子ちゃんのお顔を見せに来ていただいてありがとうございました!
パピーちゃんのかわいさに癒されました~
開花前のしっぽをぐるぐる振ってるのがかわいかった~

お外に慣れたらぜひ遊びに来てくださいね!
またかわいい姫子ちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
2012.07.03 11:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."12. Re:無題"
>トトママさん
アロハ!
こちらこそありがとうございました!
至らない点がたくさんあったかと思いますが、トトママさんの指揮のもと無事、大成功で終えることができました~~
みなさんが楽しんでいただけたようで嬉しいです。
オハナ家の分まで名札を用意していただいて感激でした☆
こんなに早く、夢だった「ヒバヒバでキャバオフ会」が開催できるなんて!
これも全部トトママさんの行動力と人徳のなせるわざですね。
ぜひ、第二弾の企画おねがいしますね☆←なんちゃって。

本当にありがとうございました。
またトトくん、お兄ちゃん達、ご家族皆様で遊びに来てくださいね~

母の鍋振り見られてたのですね~w
母もたくさんのキャバちゃんにお会いできてとっても喜んでおりました。
2012.07.03 12:17 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/212-33b78ed4
該当の記事は見つかりませんでした。
