OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

マハロ〜!Happy Ohana Day!


アロハ~!!

先日はオハナへのお誕生日のお祝いコメント、リプ、メールなどなどありがとうございました!

本当にたくさんの皆様からお祝いして頂いて、、、

オハナはなんて幸せな犬なんだ~~!


感謝感激です。


素敵すぎるプレゼントもたくさんもらって~

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

んきゃぁ!素敵すぎる~(≧▽≦)



カリンさん、こじさん、かえさん!

サスケ王子、ツレヅレさん!

ありがとうございましたーー!!



4歳のオハナと共に、健康かつ楽しくのんび~りとやっていこうと思っております。


改めましてみなさま~

MAHALO NUI LOA!!



そして、バースディ当日のオハナの様子を、、、


まず、7月5日になった瞬間!!!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

胴上げ~~!!!うぇえ~~いいぃ!!

本犬はもちろん、私にやらされてるせりちゃんも迷惑顔ですww


んでもって、大好物のキュウリをかじらせてあげる。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

うまうま。



この日は、バイトもお休み希望を出し一日中オハナと一緒に居るって決めてたので、ずっと一緒でした。




んで、当日のオハナさんのディナーはこれ~

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

カリンさん家から頂いたバブバブスヌをさっそく着用。




$OHANAは家族-ipodfile.jpg

もちろん、私用のケーキもね☆




$OHANAは家族-ipodfile.jpg

はやく食べたい~の顔。(鼻にクリーム付き)




OHANAは家族-ipodfile.jpg

うまいばぶぅ!


OHANAは家族-ipodfile.jpg

ふんがっうんまっ!!


という訳で、うまうまなお誕生日を過ごしたオハナなのでした~



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ツレヅレ says..."1. 無題"
今頃やっとお伺いできますた^^;
オハナちゃん、お誕生日おめでとう~!!
(オマケみたいなプレゼントでお恥ずかしい…)
ヒトで言うと32歳。女子力高まるお年頃ですねっ
水も滴るいいキャバ女子ライフを満喫してねー
4歳の一年も楽しく健やかでありますように^^

↓先日はとっても楽しいオフ会ありがとうございました♪
お料理、どれもホントに美味しかった~
チキンはもちろん、ラップサンドとテリーヌ、ツボでした♪
でも、閉会後にだらだらゴメンナサイ、マラサダ別腹なのー(笑)

2012.07.08 18:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>ツレヅレさん
アロハ~!こんにちは~!
お誕生日ありがとうございますっ!
オマケだなんてーー!!
素敵おもちゃの木のカホリにオハナさん大興奮です。
オハナの誕生日気にかけていただいてありがとうございました!!
まだまだ若いと思っていたオハナももう4歳。。。
飼い主とともにアラサー世代突入です(;^_^A
元気に楽しく過ごしていきまーす!

オフ会のお料理、ツボって頂けてうれしいです~♪
オフ会終了次第、店じまいしようと思ってたぐーたらカフェなので(^▽^;)最後皆さまとお話しできてよかったでーす!
またマラサダ食べにきてくださいね~!
2012.07.09 15:01 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/214-3443a19c
該当の記事は見つかりませんでした。
