OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

耳裏カットしてみました!


アロハ!

はぅ。また暑ーい夏が戻ってきた、横浜&大田区。。。


あついよぉ(´□`。)


私は暑がりで寒がりなのでw暑いのほんとに嫌だ。。。


これ以上暑くなったらどうするんだ!?

ってくらい薄着です。

これ以上脱げません。勘弁してください。




んな訳で?、今日はオハナを連れてヒバヒバに出勤しておりますぅ。


$OHANAは家族-image


お店の前のお花を植え替えようと思ってやってきたのですが、暑くて外に出たくないぃぃぃ。

んで、PCポチポチして仕事してる風を装っています。



さて、本題。

先日、皆様にアドバイスを頂いたオハナの耳毛の事。。


アドバイスをもとに早速サロンでカットしてもらいました!


やっぱり、ふわサラシルエットは捨てきれなかったので、ちょびっとだけカットしてもらいました。



びふぉ

$OHANAは家族-ipodfile.jpg




あふた

$OHANAは家族-image




$OHANAは家族-image

んな感じてす。



トリマーさんに


「なるべくシルエットが変わらないようにお願いしますぅ!!」


「ほんとは切りたくないんですぅぅ!!!」


「耳毛大事なんですぅぅぅ!!!!」


っと、バカか!ってほど、シルエット重視して頂いて、

こんな感じになりました。




とりあえず、耳洗浄はすっごくやりやすくなった!

今まで耳の穴を発掘してたのが、耳めくったらすぐ穴w

洗浄液で耳毛が濡れる事も無くなりました。



今のところ耳の状態が改善した感じは、まだあまり感じられませんが・・・

とりあえずこれで様子をみようと思います。



アドバイス下さった方々、ありがとうございましたーー!!


これからもオハナの耳ケアがんばりますっ!


$OHANAは家族-image
でぇ、頑張りたまえぶひっ!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ツレヅレ says..."1. 無題"
おー、耳裏さっぱりしたんですね^^
さすがプロ、耳下ろしたらシルエット変わらなそう~♪
で、「ぶひっ!」て(笑) 
↓パンケーキ、並んだんですねっ!
ツレヅレもハワイで行きました、1回だけだけど。
食べたいー!!でも行列ー( ̄_ ̄;)
2012.07.29 16:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>ツレヅレさん
こんにちわん。
ちょびっとだけ、耳裏バリってみました。
シルエットには影響無くとっても良い感じです♪
これでお耳の状態が良くなればいいのですが。。。ぶひっ☆
パンケーキ並びましたぁ!ちょー行列(゚_゚i)
うまかたですよぉ!!
横浜店のテラスはこの暑さだとちとキツイかもしれないですね。。。
どうやら江の島にもオープンしたとか、、
そっちはオイヌいけるのかしら??
どちらにしても、この暑さだと毛むくじゃら連れでは身動き取れませんね。。。
そんな時はヒバヒバオハナへっ( ̄∇ ̄+)!!っぷ!
2012.07.30 12:04 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/219-7f3cd0ae
該当の記事は見つかりませんでした。
