OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

134号周辺

昨日のお話。


仕事もお休みチョキ

しかも、チョーいいお天気晴れ


ピクニックだー音譜


朝起きて、部屋のブラインド越しに青空を見た瞬間から頭の中はピクニック一色クローバー


ピクニック=お弁当おにぎり


私は単純な人間です。



思い立ったら、もう止まらない!!

冷蔵庫の中を物色して、お弁当作りスタート音譜

おべんと作りなんて久しぶりだなぁニコニコ

おべんと箱ってどこにあるんだっけ??

まぁいっか。。。

重箱だし。ご愛嬌ご愛嬌。

一足早いおせち料理だね鏡餅



パパさん、「明日は早起きして迎えに行くから!」って言ってたのに全然連絡無しパンチ!


結局、家を出たのはお昼ごろだったね汗

まぁこれもいつもの事だにひひ


そんなグダグダな感じで始まったピクニック晴れ


目的地は‥‥



海~~波

OHANAは家族-海です

あれがうみ??キラキラだねキラキラ



今年の夏、休みのたびに遊びに行ってた134号沿いへ。。。

パパママここら辺に来るのは夏ぶりだね音譜


オハナちゃんは砂浜は初体験ねドキドキ




まずは、腹ごしらえブタ



ビーチのウッドデッキでおべんと食べよう!!



OHANAは家族-おべんと
なに食べてるの??

オハナにも一口ちょうだいラブラブペロリ


あげませんあせる



おべんと広げてたらとんびが「ピ~ヒョロピ~ヒョロ」とおべんとを狙ってきやがるプンプン



ぎゃぁ~~



割り箸投げ出して逃げ惑う私。。。



ムリッす汗



って事で移動。


新江ノ島水族館裏の芝生でとんびにばれないようにこっそりおべんとを食べましたあせる



その後は、オハナちゃん砂浜をお散歩しっぽフリフリ

なんだかものすご~くはしゃぎまくりアップ

ピョンピョン跳ねまくって楽しそうでしたウサギ

砂浜にお鼻を突っ込むもんだから、砂まみれになって面白かったですにひひ



打ち寄せる波に興味シンシンのオハナ
OHANAは家族-うみ~

なんだ??お水が近づいてくるよ!!


このあと足がチョビット濡れたオハナ。。。

ビビッて波から逃げ惑ってました汗

あぁ小心者。。。



しばし、砂浜を楽しんだ後は『DOG GARDEN RESORT 鵠沼』アップ


OHANAは家族-かんばん    OHANAは家族-江ノ島




ここは、DOG DEPT がやってる、ショップ、サロン、カフェ、ランの複合施設らしいニコニコ

おっきなヤシの木が目印ヤシの木




そうなんです。




オハナさん、ドッグランデビューしてしまいましたビックリマーク

(写真無し汗なんで撮らなかったんだろショック!わたしのバカむかっ)



入り口にあるメインのランは、大型犬がわんさか居て初心者オハナにはキツそうだったので、屋上の小型犬スペースへ長音記号2


ほぼ貸切状態の小型犬スペース。



さぁ走れ~!!



リードをはずしてみたものの。。。



いまいちです。走りません。



私やパパが走れば追いかけて走りますが、私たちが座るとよいしょっと膝の上に乗ってまったりしだすオハナ。。。



ねぇねぇ、ランって意味わかる??

「走る」って意味だよ!?



ご挨拶に来てくれたメチャメチャかわいいトイプーちゃんにビビリまくって、逃げ惑う始末。。。アチャ~えっ



まだまだ、楽しむってのにはほど遠いなあせる



そんなこんなで、ランでは不戦勝。



お茶するべって事でカフェへ移動。



パフェでかい。オハナぐったり。

OHANAは家族-パフェ

つかれたぁ~~DASH!ねむぅい~~ぐぅぐぅ



帰りの車は、びっくりするぐらい爆睡でした。

つられて私も。。。ぐぅぐぅ

ごめんね、パパさんいつも運転任せて。。。




いろんな所に行って、いっぱい遊んで楽しい連休でした。

また次のお休みまでお留守番頑張ってねラブラブ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪


江ノ島バックにオハナと私。
OHANAは家族-2ショット

また、楽しい思い出が一つ増えました。

ここはパパママが大好きな場所です。

オハナも気に入ってくれたかな??

また、一緒に来ようねドキドキ



Category : DOGカフェ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/22-369d7b4d
該当の記事は見つかりませんでした。
