OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

今日は私のお誕生日♪


アロ~ハッ!!


今日は私の誕生日っ♪るん♪


HIWAHIWA OHANAで家族3人(2人+1匹)一緒に過ごしています!

$OHANAは家族-image



いくつになっても誕生日はなんだかわくわくドキドキ楽しい一日♪




せりちゃんからお誕生日プレゼントにカメラもらったよ!

$OHANAは家族-image


オハナの写真をいっぱい撮ろう!!



さて、20代の締めくくりの一年。

どんな楽しい出来事が私を待っているの~~??わくわく♪




20代を振り返ると本当にいろいろあったなぁ。。。



20代前半、とにかく不眠不休で働いた!!

夢を追いかける若者だった私は、好奇心と、根性と、若さでとにかく突っ走ったーっ(*´Д`)=з

その時に培った『ど根性』は今でも私の生きる糧になっているような気がする。



20代半ば、ハワイに出会い考え方が一転。

$OHANAは家族

生活クオリティの向上や、崇高な物の考え方に憧れる( ´艸`)ぷっ。


そしてオハナと暮らし始め、犬と生活する素晴らしさを知る。

$OHANAは家族-image



20代後半は、大震災や自身の交通事故で価値観崩壊。

いままで、「いま我慢して頑張ればいつか報われるっ!」っと思ってやってきた事も

ぜーんぶ、我慢できなくなったw


『今日一日が楽しく過ごせたら、きっと明日も楽しくなるんだ♪

私が楽しかったら、周りのみんなも楽しいはずだ♪』

をスローガンに日々楽しく過ごしてますw



自分勝手に生きてきて、たくさんの人に迷惑かけました。。。

周りの人や犬、私に関わる全てに感謝の気持ちと愛情を!!

これから、みんなに恩返ししていこう!!



20代大詰めの最後の1年。


大きな希望は無いよ。

ただ家族全員、健康で平穏に笑って過ごしたい。

美味しい物をいっぱい食べたい。

あとチケット当選してっ!ww

神様おねがい(。-人-。)



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村

あゆこ29歳の決意表明でしたw( ´艸`)




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

まろやん says..."1. HAPPY  BIRTHDAY!!!"
ohanaママ お誕生日おめでとうございます☆
20代最後の1年、最高の年になりますように。

いつまでもその素晴らしいスタイルを保ってください!!

ohanaたんにもまた会いに行きます♪
2012.08.02 20:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
an says..."2. 無題"
♪Happy Birthday~ayuさん♪
20代最後・・ピチピチayuさんとお会いして、20代前半かと思っていました^^;

誕生日に今までの自分をふり返えることってなかなか出来ないこと・・それを当たり前のように出来てしまう素敵なayuさんだから周りに沢山の方々がいらっしゃるのでしょうね~^^

マスターとOHANAちゃんと一緒に、この一年も笑顔いっぱいの年になりますように、姫子と一緒に応援しています!
2012.08.03 02:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:HAPPY  BIRTHDAY!!!"
>まろやんさん
ありがとうございます!
オハナとともに楽しい時間を過ごしていきたいなぁと思いますぅ。。
素晴らしいスタイル。。。。w
もう、すでにこの半年で5キロ太るという事態なのできっと保てないでしょうww
いいんです。健康ならば!!っと現実から目をそらしています。

またマロンちゃんと遊びに来てくださいね~
お待ちしてます!
2012.08.03 13:13 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>anさん
ありがとうございます!!
おもっ!ピチピチだなんて!20代前半だなんて!!
うふふー♪ありがとうございます。
見た目の印象より喋ると若いってよく言われます←w
バカがばれるんでしょうねww

このブログはオハナと私の日記みたいなものなので、いま感じた事や考えた事を書き残すようにしています。
後から見返してこんなこと思ってたのね~ってふり返られるように。。。
私の脳内回顧にお付き合いいただきありがとうございます。。

また姫ちゃんのかわいいお顔見せに来てくださいね~☆
2012.08.03 13:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
けんちゃんママ☆ says..."5. HAPPY BIRTH DAYオハナママ♪"
ayuさんこんにちは~(^-^)/~~

お久しぶりです!!!デカキャバのけんちゃんママです!!!

お誕生日おめでとぉございまーす(^-^)v

少し遅れてしまいましたが。。。

20代最後の歳、オハナちゃんと素敵な一年にしてくださーい(o^_^o)

ママもオハナちゃんもいつまでも健康でいられますよぉに。。。(^o^)

オハナママの日記ブログ、いつも心が暖かくなります(>_<)!!

夏は忙しいのですが、また伺わせて頂きますね♪

犬には大敵な夏、まだまだ暑いですがママもオハナちゃんも熱中症気をつけて下さいね~!!


オハナママより3つ下ですが既に顔のシワが気になりだしてるけんちゃんママでした~(*_*)











2012.08.06 13:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:HAPPY BIRTH DAYオハナママ♪"
>けんちゃんママ☆さん
こんにちは~!!
ありがとうございまぁす☆☆
元気に楽しくオハナと過ごしていこうと思います!
本当に暑い日が続きますね。。。
オハナも私もグッタリです~。(´д`lll)

けんちゃんとご家族の皆様もお忙しいとは思いますが体調崩されないよう、夏を楽しんでくださいね♪

お互い20代満喫しましょう~♪←私は残りわずかですが、、、ww

また、お会いできるのを楽しみにしてま~す!
2012.08.06 15:05 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/220-04a64455
該当の記事は見つかりませんでした。
