OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

来週!!火曜Fetchに遠征します〜♪


あろ~は☆☆


あ~~眠いーー!!




普段スポーツとか全く興味ないのに、オリンピックとかワールドカップとかになると


応援しちゃうよね~~。。私ったら。


「日本がんばっだねぇ~~~。゚(T^T)゚。」っと夜な夜な感動して泣きまくったり、

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

オハナ相手にレスリングごっこしたり、


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

なでしこごっごしたり毎晩盛り上がってますw



そんな訳で眠いです。


オリンピックって今週末で終わりですよね?

あとちょっと、楽しんで応援しよっと♪ルン。




さてさて、本題ーー!!


水の中に入るとこんなんになっちゃうオハナですが。。。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

ガクブル。



今年こそはオハナの犬かきが見てみたい!!ってことで

来週の火曜日14日、定休日を利用して、皆様のブログでいつも拝見している

Fetchに遊びに行っちゃいま~す!ウェーイィヾ(@°▽°@)ノ

オハナをプールにどぼんしちゃいま~す!ウェーーイィヾ(@°▽°@)ノ



お盆休み期間中だから道混んでるかな??

何時間かかるだろ??

とりあえずお昼頃を目標に向かいまーす!!



お会いできる皆様~よろしくおねがいしまぁす♪



オハナは想像以上にビビリで愛想無しだと思いますが、仲良くしてくださぁ~い!



あ~~楽しみぃ~~≧(´▽`)≦


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村



あっ!ちなみに今日と明日、オハナ出勤してますのでヒバヒバオハナに遊びに来てくださぁい♪♪

明日はキャバまみれdayになりそうな予感(^ε^)♪んふふーー☆

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

Mr.バロン says..."1. 無題"
昨日は突然の訪問で、オハナちゃんにもアユさんパパさんに再会できて嬉しかったです。
バロンとオハナちゃんいい感じで可愛かったですね~。次回はもっと仲良くなれるかな?
また立ち寄る際にはよろしくお願いします!
2012.08.12 22:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
うたの家族B says..."2. 無題"
今日はうっかり長居してすいませんでした、仕事がバタバタしながらもおかげで楽しい休日にできました。

火曜はFETCH楽しんで来てください。

こちらはOHANA2号店の店長目指して事業計画つくらねば。
2012.08.12 23:12 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>Mr.バロンさん
こんにちは~!返信とっても遅くなってすみませんーー。。
先日はご来店ありがとうございました!
バロン君かわいかった~~!パピー以来の再会ができてうれしかったです♪ 
しかも親戚さんだったなんて~~!!
ぜひまた遊びに来てくださいね~!
ありがとうございました!!
2012.08.16 12:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>うたの家族Bさん
こんにちは~!お返事大変遅くなりましたぁ。。
先日はご来店ありがとうございました!
私もかわい子ちゃん達に囲まれて仕事中ながらも楽しませて頂きましたww
火曜Fetch行ってきましたよ~!
来週うた家遠征とのうわさを耳にしました。
いつの日かご一緒しましょうね!
その時までに事業計画お願いしますねw
OHANA2号店はラン付きプール付きでお願いしますw
では、またお会いできるのを楽しみにしてま~す!
Aさんとうたちゃんにもよろしくお伝えくださいまし。
2012.08.16 12:43 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/222-bc6b9b2e
該当の記事は見つかりませんでした。
