OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

8/14火曜Fetch 写真たち

あろは~!

まだまだ残暑が厳しいですねぇ。。

オハナと引きこもっております。

私は、ふだん平日はアルバイトして、週末はオハナと一緒にHIWAHIWA OHANAに出勤するってのが日常です。

しかぁし、バイクで通っていた前のバイト先、見事にすってんころりん事故ってしまいバイク通勤できなくなって以来、1時間自転車こいで通っていましたが、体力の限界を感じ先月辞めてしまいましたのです。

いま、絶賛アルバイト探し中なのですが全然決まらない><
毎日求人情報とにらめっこして、履歴書カキカキしてるのですが、なかなか難しい><

条件にあうバイト先も少ないし、面接も受からないし><
若干ウツってきましたwでもがむばる~!




はぅぅぅ。。。そんなわけで、もうだいぶ時間が経ってしまいましたが、先週火曜日のFetch参戦の模様をザザッと写真UPします!

まだ全然使いこなせていないミラーレス一眼での撮影で、撮った写真はほぼボツ写真w

びっくりするほど、使える写真がすくなかったぁーーー(T▽T;)

次に行くまでは、もっと写真の腕をあげまっす!!




$OHANAは家族

ムギちゃんと一緒に行きました!


OHANAは家族

OHANAは家族

$OHANAは家族

ずっと会いたかったモカちゃんに会えました!


$OHANAは家族

ココくんあろは!

オハナさんもっとビビって固まっちゃうかなと思ってたら、いろんな子とあいさつしたりオヤツを探す旅に出たりと、思いのほかいつも通り自由にマイペースに楽しんでいました。


OHANAは家族

食いしん坊三姉妹。


OHANAは家族



さて、初泳ぎ!

OHANAは家族

OHANAは家族

最初はジャケット着せてみたけど邪魔そうだから脱がせてプール中央まで連れ去ってみた。


$OHANAは家族

わわわ!


OHANAは家族

OHANAは家族

OHANAは家族

泳げた~!
上手~!顔必死だけどw


$OHANAは家族

さんざんな目にあいました。。。

ぷぷぷっw



さて~集合写真!!

が、みんなのお顔が写っているのが1枚もないっ><
あんなにたくさん撮ったのに!!
写っていないキャバさんたちごみんね。
アチラやアチラにすんばらしいお写真たくさんあるのでソチラでごらんくださいまし。

$OHANAは家族

$OHANAは家族

OHANAは家族

OHANAは家族

OHANAは家族


$OHANAは家族

うさねぇさん。
抱っこさせてくれてありがとね。今度はもっと仲良くなろうね!


$OHANAは家族

あびちゃん。
かわいいね~♪ふぉとじぇにっく!


$OHANAは家族

マロたん。
大きくなるんだぞぉ!

$OHANAは家族

愛羽ちゃん。
お耳なが~い☆いっぱいなでなでさせてくれてありがとね。




心配された天候も、午後からはすっかり晴れて気持ちのいいお天気でした!


たくさんたくさんかわいいキャバさんいたのに、皆さんにご挨拶しきれなかったし、
写真も全然撮れなくて~。。。うううっ。。すみませぇんんん。。


また、どこかでオハナを見かけたら声かけてください~!

火曜Fetchもまた近いうちに遊びに行きます!
この夏もうひと泳ぎ♪

お近くにお越しの際は是非ヒバヒバ オハナにお立ち寄りくださいましーー←宣伝w
「いつでも会えるキャバリア」ことオハナが皆様のご来店お待ちしてますぅ←土日だけですw


ありがとうございました~!!

BIG BIG MAHALO!!!!!!!!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 12 comments  0 trackback

-12 Comments

モカママ says..."1. ありがとうございました~"
火曜日は楽しいお時間ありがとうございましたぁぁ!
念願のオハナたんにお会いできて、んもぉそりゃぁ舞い上がっちゃったぁワタシっ(笑)やたら「かわいい~」を連発して、絶叫オバサンだったわぁ(笑)

モカコはよくオハナたんに似てると言われまして、すぅごく光栄だったんです~!実物にお会いできて、ほんとにあっという間の1日でしたぁ。

田舎のヘタレドライバーなので、都内はビビって運転できまちぇん!アハハ ですが、是非お店にもお邪魔したいと思っていまぁす♪

今後ともモカコ共々どうぞよろしくお願いします。
2012.08.23 16:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
mugi-biyori says..."2. 無題"
先日はお世話になりました!
OHANA号でご一緒させていただきまして
感謝感謝です♪ありがとうございました!
お写真もいっぱいで楽しい思い出が蘇ってきます^^オハナちゃんの初泳ぎとても上手でしたね。私まで感動しちゃいました!
また火曜fetch or HIWAHIWAさんで
お会いしましょう♪
2012.08.23 21:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
まろやん says..."3. パピーマロンです☆"
こうやって写真を見ていると、あの日の楽しさが蘇ります!!!また行きたいー。でも平日は難しい~(涙)↓

hiwahiwaOHANAではいつもおしとやかなオハナちゃんですが、この日は意外とアクティブに行動をしていて、新たな一面を発見しました!

オハナたん、お転婆なところもあるのねっ(笑)

また、お店伺いますー!!!
2012.08.24 08:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
さーや says..."4. こんにちは~♪"
先日は ありがとうございました。
Coco&Anelaで~す♪
お揃いのカメラ持って今度お店に
おじゃましますね☆
可愛いOHANAちゃんにお会いできるの
楽しみにしてま~す。
2012.08.24 11:04 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."5. Re:ありがとうございました~"
>モカママさん
あろは~!!
こちらこそ、ありがとうございました!
念願のモカちゃんとのご対面に舞い上がってしまいちゃんとご挨拶できずですみませんでした。。。
火曜Fetchメンバー皆様のおかげてとってもとぉっても楽しかったです♪
モカちゃんはオハナよりずっと小さくって女の子らしくてイイ子でかわゆかったですぅ≧(´▽`)≦
また近いうちに、Fetch遠征したいと思ってますので遊んでくださいっ!
よろしくおねがいします☆
機会があったらお店にも遊びに来てくださいね~!
ありがとうございました!
2012.08.25 16:28 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>mugi-biyoriさん
あろは~!
こちらこそ~!ご一緒できて楽しかったです♪
お互いペーパードライバーを脱却してどこでもスイスイお出掛けできるようになれたらいいですね~~(笑)
オハナの犬かき感激でした~☆☆
でも、写真を見てたら顔が必死で……w
ムギちゃんのスイスイ優雅な泳ぎ、カッチョよかったです!
また、オハナと遊んでくださぁい!!
ありがとうございましたっ♪
2012.08.25 17:59 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."7. Re:パピーマロンです☆"
>まろやんさん
あろは~!!
キャバまみれ~で楽しかったですね~♪
我が家も片道3時間かかるので簡単には遊びに行けないですが、、、
オハナ専属ドライバーさんに頑張ってもらって、また行きたーいですw
たくさんのお友達の前でオハナだって走るのよっ!って所を見て頂きたくって、追いかけ回した結果、翌日私が筋肉痛で撃沈というへなちょこぶりww
また遊んでくださいね~!お店にも遊びにきてくださぁい☆
ありがとうございました!
2012.08.25 18:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."8. Re:こんにちは~♪"
>さーやさん
あろは~!
こちらこそありがとうございました!!
ワンコの名前もハワイ語つながり。。。カメラもお揃い!!!
これからもよろしくお願いしま~す☆
先日の火曜Fetchの写真の出来があまりにもヒドかったので、ただいま、オカメラのお勉強中です(^_^;)
もう少し涼しくなればオハナとお出掛けして写真撮る機会が増えるんですけどね。。。
この暑さなので、家の中で同じような写真しか撮れません。。
ぜひお店に遊びに来てくださいね~!おまちしてまぁす!
ありがとうございました!
2012.08.25 18:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
パピーマロンです☆ says..."9. 突然ですが・・・・・"
相方が会社からでもOHANAちゃんブログをチェックできるように、うちのブログにリンクを貼ってくれ~と申しております。
もしお差し支えなければ我が家のブログにリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか~???
2012.08.29 09:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."10. Re:突然ですが・・・・・"
>パピーマロンです☆さん
お返事遅くなってすみません(>_<)
ぜひぜひー♪リンクお願いします!
わーい\(^o^)/よろしくお願いしまーす!
2012.08.30 21:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
サトシの日常 says..."11. ども(^^)"
どうもです!記事を楽しく拝見させて頂きました♪人のブログを読むのが好きなのでまた来ます☆またの更新を楽しみにしています♪
2012.09.01 16:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
neko says..."12. ども(*´∀`*)!"
記事読ませて頂きました!人として共感出来る部分がありました☆失礼致しました(*^_^*)
2013.05.11 13:00 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/223-444baf56
該当の記事は見つかりませんでした。
