OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

近況と今後の予定など。。。


あろは~。

まだまだ暑い日が続きますねぇ。

んなわけで、特別どこにも遊びに行ってないし、主に家に居ますので、

ブログネタが無い日常を過ごしています。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

オハナを愛でて残暑をやりすごしています。



平日暇なのでバイトしたいんですが、なかなか決まらず。

かれこれ、10件以上求人情報の出ている所に問い合わせしてみるものの

みーんな答えは同じ。

土日祝日に出勤できるのが条件です

ってさ。

私の住んでいるところは横浜郊外のいわゆるベッドタウンってやつなんで、

平日は閑散としてるんですよ。んで、どこもかしこも週末は大賑わい。

どこもかしこも週末が人手不足なんでしょうね。。。


土日はお店あるしー、しかも家から近い所がいいしー、飲食店じゃない方がいいなーーーー

なぁんてあれこれ条件ならべてたら、全く仕事が無いじゃまいかーーー!!!!ばかーーーーっ!

な感じ。


とりあえず、実家で家政婦として雇ってもらう事にしましたw←

また週明けゆっくりバイト探ししたいと思います。

いつか、どっかしらに引っかかるだろう!!



はい。私の近況でした。

オハナはあいかわらずのんびりと元気に過ごしています。

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

もう少し涼しくなったらいろんな所にたくさん遊びに行こうね♪




ここからは、ヒバヒバオハナのおはなしを少々。

決まっているイベント~!

これっ!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

愛犬似顔絵会♪

オハナも描いてもらおっと!

好評予約受付中ですよん!




あとは、まだ先の話ですが10月28日(日)

お店のご近所さんでいつもお世話になっている

イタグレのブリーダーさん『DOX』の恒例イベント

『イタグレの集い』に出張出店!

千葉県富津市まで行って参ります!

(お店はお休みさせていただきますぅ。。)

↑こんな事もやらせてもらってますのよ~うふふ。


んで、チョー私用ですが10月2日(火)、3日(水)は名古屋旅行です。

はい。オタク活動です。せりちゃんも巻き添えですw

名古屋たのしみぃ。

ひつまぶしてばさきみそにこみみそかつてんむすおぐらとーすと.......





ワンちゃんとおでかけが楽しめる季節の到来にわくわく。


ヒバヒバオハナでも楽しいイベント盛りだくさんで皆様のご来店をお待ちしておりますぅ☆


土日祝日、お天気が良ければオハナも出勤してますので、

ぜひ遊びにきてくださいね~!
$OHANAは家族-ipodfile.jpg

ぬん。

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ちびまろ says..."1. あろは~ちびまろです☆"
朝から一日をOHANAちゃんと過ごるなんていいじゃないですか~なんて・・・他人事ですみません。

確かに土日出勤が条件のお仕事って多いですよね。しかも今は就職難のこの時代((+_+))

でも、妥協してストレス抱えて働くよりも、希望の場所をゆっくり見つけて楽しく働けた方がいいですよ☆
きっと縁は廻ってきますって!!!

久しぶりのブログ更新~に気分↑↑↑ですっ。


2012.09.10 13:17 | URL | #79D/WHSg [edit]
ツレヅレ says..."2. 無題"
先日は長々お邪魔しました、楽しかった~♪
バイト、いいところに巡り会えるといいですね。
Ayuさんならきっと大丈夫♪

てか。
たった今テレ朝でayuさんseriさんどアップでしたよ!元町Eggs'n things前で!
びっくりしたー(笑)
2012.09.13 20:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:あろは~ちびまろです☆"
>ちびまろさん
アロ~ハッ!
はい!オハナとラブラブでうっふふ~んな毎日です( ´艸`)
なんだか、暇を持て余すのもなんなのでちょぴりバイトでもしたいんですがなかなか条件が合うところがなくって。。。
まぁ気長に就活続けますぅ。
ナイスなバイトに巡り合えるまでは家事とヒバヒバオハナのお仕事をモリモリがんばりまぁす!
ありがとうございます!!

最近、ブログほったらかしで…(^▽^;)
オハナとたくさんお出かけして、ネタ作りがんばりまぁす♪

2012.09.14 02:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>ツレヅレさん
あろは~!先日はありがとうございました!
こちらこそ、しゃべりまくってお引止めしちゃってすみませんでした(^_^;)
また、ご近所トークしましょうね♪

バイト頑張って探しますー!
ありがとうございます!!
次のバイト先もツレヅレさん一家の行動範囲内の可能性大ですww
またお目にかかるかもしれませんねw

黄金伝説!!見ちゃいました??
そうなんです~出ちゃいました~うふふ♪
オハナも一緒に居て撮ってくれてたから映ると思ってたのに、私とせりちゃんの2ショットでしたね。。。
しかもドアップwwお恥ずかしい。。
2012.09.14 02:25 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/224-6770cbac
該当の記事は見つかりませんでした。
