OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ランチメニューりにゅうあるん♪


アロハーー!!

世の中は3連休ですね~♪

みなさん、おでかけするのかな~??

いいないいなーー♪


お天気どうなんでしょうね?


オハナは3連休は出勤予定です!


お出かけついでにヒバヒバオハナに遊びに来てくださいね~!




ランチメニューリニューアルしましたーー!!

$OHANAは家族

人気メニューに加えてご要望の多かった「スパムむすび」のランチプレートが新登場!


軽めのランチにピッタリな「シーザーサラダプレート」もありますよ~

サラダランチとはいっても私たち大食い二人が考えたんですもの。。。
ベーコンたっぷり、ガーリックトーストまで付いてるしでボリューミーで結構お腹いっぱいになりますよんw


さらに、「ミックスプレート」!!

あれもこれもみーんな乗せてみましたww

かなりデカ盛りw

腹ペコ男子におすすめ!←私もペロリといっちゃうけどねっ。。




ちなみにーー、メニューの写真は全てレギュラーサイズなのですが、

ヒバヒバオハナのラージサイズ、食べた事のある方ならご存知かと思いますが

かなり!!!大盛りモリモリなんです!


レギュラーの1.5倍


かなりの総重量ですw




ハワイで食事する時にお皿から溢れそうな光景に

「うわぁ~!!すごい量だなっ!ジュルリ!

とテンションあがる感じ?

を少しでも味わっていただければと。。。



挑戦者求む!!w




では~楽しい3連休をお過ごしください♪

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

ぎゃぁ!!!




あっ!そーいえば、おととい黄金伝説みました?
私とせりちゃん横浜のエッグスン前で行列に並んでるのがテレビに映っちゃいましたww
少し前にオハナ連れて食べに行ったときにインタビューされたの。

オハナも絶対映ると思ってたのに、映らなかったーー(。>0<。)

てか、テレビってすごい!あんな一瞬しか映らなかったのに映った瞬間から携帯鳴りまくってビビった(^▽^;)

みんな観てるのね~。

みんなーー、私は元気だよお~ww



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/225-1eb44268
該当の記事は見つかりませんでした。
