OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

バイクを売るなら!ゴー!!....


アロハ~!!



ん?



オハナ~!!どこいった~??

OHANAは家族-ipodfile.jpg



……。




OHANAは家族-ipodfile.jpg

ども。




暑い中、光合成のためひなたぼっこ中のオハナです。





3連休中はたくさんのご来店ありがとうございました!


ゲリラ豪雨るは、残暑厳しいわで、不安定な気候でしたがたくさんのワンちゃんにご来店頂いて幸せいっぱいでしたぁ。。


キャバリア来店率100%!!!


毎日キャバちゃんまみれで楽しい3日間でした!!





さてさて3連休の間、看板犬のお仕事をやり遂げた?オハナさん。



また、のんびり~な日常に戻りまする。





笑って

$OHANAは家族-ipodfile.jpg




ご飯食べて

$OHANAは家族-ipodfile.jpg




お散歩して

$OHANAは家族-ipodfile.jpg




くんくんして

$OHANAは家族-ipodfile.jpg




たまに怒って

$OHANAは家族-ipodfile.jpg
ほっぺプクーッ!!



眠って

$OHANAは家族-ipodfile.jpg




そして眠って

$OHANAは家族
おめめ開いてるけどっw



穏やかな日々を過ごします。




来週末のためにパワーをため込んでおいてね!














さて、先週末ついに愛車のバンバンちゃんが私のもとから旅立っていきました。。。


$OHANAは家族-ipodfile.jpg



ズッコケてから半年以上経ち、保険も切れるし駐輪場も借りっぱなしでもったいないし。。。

また今後乗るにしても修理に出さなきゃいけないし、、
(写真は車体右側ですが、左側は転んだときの損傷がかなりあるので。)


そんなこんなで、手放す覚悟ができました。




二十歳の時に免許とってそれからずーっと乗ってたから、それなりに愛着はあります。


転んじゃって、見るのも嫌になっちゃったけど、やっぱり手放すのは寂しいわ。


しかも、事故のときの損傷と車体のピンストが車体価値をぐぐっと下げてw、





買い取り価格、、、、、、ぜろえん。0円。¥0-!!!





まぁね、きっとそうだと思ってたからいいよ。。。うん。


いままでお世話になったからね。


ありがとう。バンバンちゃん!
バンバンいこうぜ、バンバンでっ!!←キャッチコピーww


$OHANAは家族-ipodfile.jpg

バンバンの形見としてナンバープレートのカバーを手元に置いておく事にしました。


さぁ、そろそろ車に乗れるようになりたいな。ペーパードライバーですぅ。。。o(_ _*)o


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ
〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 看板犬へ
にほんブログ村


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/226-087ae7f8
該当の記事は見つかりませんでした。
