OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

秋到来!


アロハ~!!



$OHANAは家族

オハナだよ~ウフフ♪テヘペロ♪




涼しくなってまいりましたーー!


というわけで、昼からオハナと外出できるシーズン到来です。


カメラをゲットしたものの、室内撮影ばっかりだったのでお外でちょっぴり撮ってみました。

$OHANAは家族




望遠レンズ持ってくの忘れた~(-。-;)

そんな訳で遠め。。。


OHANAは家族
走ります。

OHANAは家族
跳びます。

OHANAは家族
跳びます。


次は、レンズ持って晴れた日にリベンジだー!!


$OHANAは家族

むぅ。





気温が下がって、オハナがくっついて一緒に寝てくれるようになってうっふふー♪と思っていた矢先、昨日の夜からちょっと体調が思わしくないオハナちゃん。

ごはんはいつも通りモリモリ食べるんですが、食後ウゲウゲしだして食べたものを吐いちゃいます。

気温の急激な変化についていけない様子。

ごはんなど調整しながら少し様子をみてみようと思います。




皆さまも、ワンコの皆さまも季節の変わり目に体調を崩されませんように…。

(ちなみに、せりちゃんも若干弱ってます。)



週末の出勤に向けてしっかり体調整えてくださいよーオハナちゃん!

$OHANAは家族-image

ぐぅ。






$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

さーや says..."1. 無題"
こんにちは~。

オハナちゃん、心配ですね~
季節の変わり目、胃腸の調子悪くなりますよね、
オハナちゃん、おだいじにね☆
ちなみに ウチのダンナもカゼひいたと
ひとりで騒いでますっ。

オハナちゃん、ドアップ可愛い~♪
2012.09.27 18:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>さーやさん
あろは~!!
うぅ。。オハナ、まだ吐き気がおさまらないようなのでただいま絶食中です。
明日の朝一で病院行ってきます。。。
ご心配ありがとうございます。

おカメラ勉強中でまだまだ思うように撮れませんが、撮る楽しみはメキメキ芽生えてきました!!

撮るだけは楽しいのですがそれをブログにあげるのにまた一苦労(^_^;)
さらなる勉強が必要です。
2012.09.28 01:29 | URL | #79D/WHSg [edit]
ちびまろ says..."3. ちびまろです☆"
ayuさん、あろは~!

OHANAちゃん、
具合は大丈夫ですか????
食欲があっても吐いてしまうんじゃ心配ですよね。
早く良くなって。
OHANAちゃん。

元気に走り回るOHANAちゃん、
とっても楽しそう!
おしとやかなイメージなので、
こんなはしゃいでる姿って新鮮です☆

2012.09.28 08:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:ちびまろです☆"
>ちびまろさん
アロハ~!
オハナのご心配ありがとうございます。
季節の変わり目、ヒトもイヌも体調を崩しやすいですね~。。。
オハナはお薬も効いて経過良好です!早く元気になって秋を満喫しなくちゃ!

オハナ芝部の広い場所が大好きでテンションあがって走りまくるんですよ。
ノーリードのランより公園とかの広場でロングリードの時の方が強気でダッシュします(^▽^;)
まるで野うさぎの様にぴょんぴょんはねてました。
2012.09.28 14:33 | URL | #79D/WHSg [edit]
かみモネママ says..."5. 無題"
今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
オハナちゃんの様子はいかがですか?
早く吐き気が治まって食欲の秋&スポーツの秋を満喫できますように。
2012.09.28 15:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>かみモネママさん
アロハ~!!
今日は本当にバッタリお会いできてうれしかったですー♪
バタバタして最後ちゃんとご挨拶できずに失礼しました。。
オハナは吐き気止めのお薬が効いて、だいぶ落ち着きました。
早く元気になって秋を楽しみまーす!
ありがとうございました!

2012.09.28 19:22 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/228-1c0c54bc
該当の記事は見つかりませんでした。
