OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

寒くてもオハナと一緒

ここ最近良いお天気ですね晴れ


寒いけど‥‥あせる


オハナとのお出かけも日々楽しんでますニコニコ


車で移動中の様子

OHANAは家族-車内
グースカぐぅぐぅ


どんなに興奮していても、車が動き出した途端、パタッっとおとなしくなって寝ます。

どうやら、車の中では寝るっと決め込んでいるようですビックリマーク

イイコイイコドキドキ



今日はまたまた、記録の日記メモ




先日は、オハナが来る前から大好きだったお店コーヒー


『81.7cafe』 にいってきましたビックリマーク


店内。わかりずらっ!!
OHANAは家族-81.7

階段を上がって2階にあるカフェでとっても落ち着くスペースチューリップ黄

椅子が全部イームズなの。おっしゃれ~音譜

一見ワンコはダメそうなのに同伴OKなのはありがたい。

(あくまでも、同伴OKなだけでドッグカフェではないけどね!)


ワンコ用お水のサービス有りですみずがめ座


ここの、店員さんはH1CAFE にも来てくれて、チョッピリ顔なじみです音譜


オハナさんちゃんと挨拶できましたグッド!


ってゆうか、自分の家かっつーぐらいくつろいでましたあせる


爆睡オハナ
OHANAは家族-オハイナ
居心地いいわぁ~チューリップ赤


いやぁ、オハナもママもホントにまったりしてしまったにひひ


これからも、お世話になります。。。


店員さんが『オハナ』と『ハイナ』なんか似てるねって言ってくれました。


確かに似てる。。。って事で、看板犬の座を狙おうと思いますしっぽフリフリ(ナンダソレ!!)




んで、今日は近所でランチしようってことになり前から気になっていたお店に行って来ました走る人


『PIZZA HOUSE MOCCO』


テラス席のみワンコOKです。


いやぁ、今日は寒かった。。。

テラス席はホントにお外で時間的な問題なのかあまり日も当たらなかったしね雪


でも、ピザもパスタも抜群にうまかったよぉキラキラ


&お店の方も気さくでかなり良い感じ合格


ほっこりした気持ちになる温かなお店でしたコスモス


“ワイン飲みながら、お店の方とお話ししながら、まったり”したい素敵なお店です。


オハナとパパ。二人して何見てるの??
OHANAは家族-フリカエル!!
あっ!!佐川急便だ~!!

おつかれっす!!


オハナは、人や車の行き来が気になるのか終始そわそわ汗

抱っこしてと椅子をカリカリ汗汗


ピザのチーズの香りも気になったよねDASH!




その後は歩いてすぐ側にある『Three Dog Bakery』 でお買い物カバン


看板犬のウェスティーちゃんとペキちゃんにご挨拶!!させたかったけど、やはり逃げ惑ってましたあせる

ワンコ付き合いどうしたら上手になるのでしょうか??


ここでまたまた、オハナグッズを物色音譜

そしてオーダーあせる


かなり待ち遠しいにひひ


出来上がり次第UPしまぁすアップ





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



寒さにも負けず、オハナと一緒に出かけられるところをいつもネットで検索していますパソコン

まだまだ行きたい所がいっぱいあるよーー!!

一緒に居られる時間を大切にしようねドキドキ



Category : DOGカフェ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/23-9bfdacaa
該当の記事は見つかりませんでした。
