OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

10月のヒバヒバオハナ。


あろ~は!

今年も残すところあと2ヶ月。。。

みなさま、楽しい秋をお過ごしでしょうか?


厳しい残暑がやっと落ち着き、日の高いうちからオハナとお散歩できるってとってもうれしいなぁ♪


行楽の秋!食欲の秋!ハワイの秋!?ヒバヒバの秋!!!??


ぜひヒバヒバオハナに遊びにきてくださいね~



↓↓10月のイベントと臨時休業のお知らせ↓↓

10月3日(水) 臨時休業させて頂きます。

2日と3日一泊二日でせりちゃんと名古屋行ってきます。オハナはお留守番ですぅ。。
ヲタ活、ついに関東をとびだすぜぃ!!
せりちゃんも巻き添え~~♪ルン。
お店閉めて、ヲタ活なんて。。。。すんません。。

名古屋に着いたら~みそ煮込みうどん食べて~、ライブ終わったら手羽先とみそカツが食べられるトコで飲んで~、
次の日の朝はモーニング食べて~、ランチはひつまぶし!!
う~ん。。台湾ラーメンとあんかけスパはいつ食べよう??

と、食事のことであたまいっぱいです私。


$OHANAは家族-image

オハナだけ留守番でごめんね。
オハナの代わりに私が美味しいものいっぱい食べてくるからね。あは。





10月15日(月) 愛犬似顔絵会 開催!!

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

平日の開催ですが営業時間中、夜まで開催してますのでぜひ参加してみてくださいね!

ご予約好評受付中です♪



10月28日(日) イタグレ専門ブリーダーDOX Italiano主催
『イタグレの集い』に出張出店!


(出張出店のため洗足池のお店はお休みとさせて頂きます。。。)


ご近所のイタグレブリーダーDOXさんに、お声がけ頂いて今回イタグレの集い4回目の出店です!

たくさんのかっこよくってかわゆいイタグレちゃん達に会えるのが楽しみ♪
かけっこのスピードにはいつも驚いちゃいます☆


今回は、いつものライオンコーヒー、マラサダに加え、NEWメニューも考案中なので
イタグレの集いにご参加のみなさま、ヒバヒバオハナにお立ち寄り下さいね~!






只今、フードメニューに続きドリンクメニューも絶賛製作中!!

$OHANAは家族-image

超独学イラレでせりちゃんに助けてもらいながらちみちみ作ってます。

アルコールメニューも充実させる予定ですっ!


その他もいろいろ企てちゅう。。イシシ。




ぜひ、ヒバヒバオハナに遊びに来てくださ~い♪

晴れた土日祝日は看板犬オハナも出勤中で~す!

$OHANAは家族
看板ウサギ??


みなさまのご来店おまちしてま~す!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

アビママ says..."1. 無題"
お帰りなさーい!
名古屋どうでしたか~?
帰りにヲタ活の対象は誰なんだろう??と考えてましたが、そもそもどんなグループいるか知らないしなぁ(笑)
今度行くまでにリサーチしておきます!

オハナちゃんの体調はその後いかがですか?
2012.10.05 08:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>アビママさん
あろは!
名古屋楽しかったです~♪ヲタ活動も食べ歩きも満喫してきました!
ヲタ活始めて早二年。まさか、自分が名古屋まで追っかけるとは。。。ふふ。

オハナはすっかり元気になりました!
体調が悪い時にごはんやオヤツの制限をしてたので、前にも増して食にどん欲になっちゃったかもです(^▽^;)

また、元気なオハナに会いに来てくださいね~
ヲタ活の対象についてはその時にでも…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2012.10.05 11:48 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/230-32dec19d
該当の記事は見つかりませんでした。
