OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

オハナとポジティ部散歩


アロハ!

先日の3連休も、たくさんのお客様にご来店頂いて大賑わいのヒバヒバオハナでした!

キャバちゃんもたくさんご来店~~♪

とっても楽しい3日間でした。


ご来店ありがとうございました~!!



オハナもいっぱいかわいがって頂きありがとうございました!

$OHANAは家族-image


3連勤頑張ったね!オハナちゃん!(←主に寝てたけどねw。)


おとといの定休日は、みんなでお出かけ。


$OHANAは家族
近所の行ったことない公園にいってみたよ。


るんるん♪楽しそう♪
$OHANAは家族

$OHANAは家族
にゃはっ!


$OHANAは家族 $OHANAは家族

$OHANAは家族

設定がわかんなくて全部ブレブレ。。。

$OHANAは家族 $OHANAは家族

ゴロゴロズリズリ\(゜□゜)/キャア!やめてぇぇ。。。


$OHANAは家族
ぺろりん

さてハラヘッタのでランチ行きましょ!

OHANAは家族-image OHANAは家族-image

モンスーンでいただきまぁす!オハナ爆睡中。お散歩で疲れたらしい。

うまうま。エビトーストが超絶うまい!(写真無いけど。。。)

おデザも食べたけど写真撮るの忘れちゃった☆



そしてもろもろの用事を済ませて帰宅。。。



昨日は昨日で2時間弱のロング散歩♪

最後はオハナも私もバテバテだったけど(^▽^;)、いっぱい歩いて、いっぱい嗅いで秋を満喫できました~
(写真1枚も撮らなかったよぉ。。。)




連休明け、溜まりに溜まった家事をこなしながらオハナとイチャついて過ごす平日。

最近、ぺっこり凹む出来事があってモヤモヤウジウジ。

なんだかんだ、まだスッキリしないし自分の中で整理できてないけど、

こうやって休みの日にオハナ連れてランチに行っておいしい物を食べてせりちゃんといろんな話したり

もくもくと歩き続けたりすると嫌な気分がすこーし小さくなるような。


しかも、私ったら超楽天家ですからっ!!

こんなに悶々と悩んでるのだって1週間もしたら

「あのとき、何にあんなに凹んでたんだっけ??」

って忘れちゃうんだからっ!!(`・ω・´)



今年もあと2か月半。

いろんなことがものすごいスピードで押し寄せてくるぅ~!!

ただ流されるんじゃなくて、自分の足でズンズン進むんだから~~!!

オハナも付いてきて~~!!

$OHANAは家族-image
ねむい、、、



今日はオハナを洗うかな。。。


MAHALO!!

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

まろやん says..."1. ちびまろです☆"
モンスーンのエビトーストおいしいですよね~!!

オハナちゃん、緑の中だといつもご機嫌(^O^)
元気に走り回りますねー。

お店の中で会ってばかりいるせいか、室内にいるオハナちゃんの印象が大きいので、こういう一面は新鮮です。

オハナちゃん、3連休の出勤お疲れ様でしたー!!

あ、ayuさんも(*^_^*)
2012.10.11 23:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:ちびまろです☆"
>まろやんさん
アロハ~!
エビトーストうまいですぅぅぅーー!!山盛り食べたーい(`∀´)ウシシ

オハナの走り回る姿、ビシッと写真に収めたいのに~、、、
まだまだ腕が足りずにボケボケです。。。

散歩しているオハナはかなり自由にルンルン歩いたり走ったりなので、一見元気っこ風です。
ぜひ、今度一緒にお散歩しましょう~♪
マロちゃんの走る姿も見た~い♪
2012.10.12 12:32 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/232-0bb48067
該当の記事は見つかりませんでした。
