OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ワンちゃん似顔絵会〜〜!!


あろは~!


本日、動物イラストレーター長谷川絵梨さんの

ワンちゃん似顔絵会

$OHANAは家族-ipodfile.jpg

大盛況のうちに終了いたしました~~!!



ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!




今日のイベントの様子と出来上がった作品たちを少しご紹介♪





色紙、コルクボード、エコバックの三種類から描いてもらう物を選んで、



↓こんな感じで描いていきます↓

$OHANAは家族

トライのコマちゃんモデル中♪きゃわ≧(´▽`)≦



一枚につき30分ほどで完成です!!




お友達の作品たちのお写真撮らせて頂きました!!

$OHANAは家族-image

ソレイユちゃん。

ソレちゃんのキラキラおめめが、とってもステキに描かれていますね~。




$OHANAは家族-image

コマちゃん。コマちゃんオンリーの作品&ママと一緒の作品。

2ショット作品、ほんわか優しい雰囲気が心温まる~




$OHANAは家族-image

ムギちゃん。

ムギちゃんの凛とした感じが描かれていてステキ~~





みんな、それぞれ特徴を捉えていてすっごくかわいかった~!!



なかなか愛犬の似顔絵を描いてもらう機会って無いですよね~。。



みなさん、大変気に入って頂けたようで良かったです♪

$OHANAは家族
本日来店いただいたキャバズと集合写真☆作品も一緒☆





また、定期的にこういったイベントを開催したいと思ってますので

ヒバヒバオハナのイベント情報もチェックしてくださいねっ!






あっ、もちろんうちのオハナっちも描いてもらいましたよん!

いろいろと無理をお願いして、ハワイアンな感じでお店の名前も入れてもらっちゃいました!

じゃ~~ん!

$OHANAは家族-image

かわえ~~~!!!

お店で大切に飾らせて頂きますっ!!


長谷川さん、本当にありがとうございました!

またよろしくおねがいしま~す♪



動物イラストレーターの長谷川絵梨さんは大阪がホームの方なんですが、

定期的に東京遠征されていていろんなところでイベントを開催されています!

一生の宝物になる素敵な作品なので、ぜひみなさんのワンちゃんも描いてもらってくださいねっ♪

イベントスケジュールはコチラから→久木原フォトスタジオ
長谷川さんのブログ→コチラ


Mahalo!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ちびまろ says..."1. 無題"
みんなそれぞれ特徴がつかまれていてソックリ!!

ムギちゃんなんて微笑んだ顔がそっくり!!!

ソレイユちゃんの口タプのあたりや品の良さ、
コマちゃんの大きな黒目にちょっとたれ目なところ。

そしてオハナちゃんの愛嬌のあるおとぼけ顔(笑)

OHANAバージョンはバックもALOHA~な
雰囲気でぴったりですね!!!
2012.10.15 23:14 | URL | #79D/WHSg [edit]
yumichoco&コマ says..."2. こんばんは"
先日はお土産までいただいちゃって、ありがとうございました~!
オハナちゃんの似顔絵、かわいい(*´ェ`*)
次回お店に行ったら、実物が見られますね♪
楽しみにしています!
2012.10.17 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
mugi-biyori says..."3. 無題"
この日は楽しいイベントに参加できて
とても嬉しかったです。
本当、どの子もそっくりですよね♪
宝物が増えて嬉しいです。
オハナちゃんのも次回、見させてくださいね^^
リンクの件、ありがとうございます。
是非よろしくおねがいします(^^)/
2012.10.18 11:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu says..."4. Re:無題"
>ちびまろさん
あろは!
みんな特徴をとらえていてかわいいですよね~!
オハナもハワイア~ンな乙女チックに描いてもらって、お気に入りの一品になりましたっ!
とっても楽しいイベントだったのでまたやりたいな~と思っています!
今度は是非マロちゃんも~♪
2012.10.18 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."5. Re:こんばんは"
>yumichoco&コマさん
アロハ!
イベントにご参加いただいてありがとうございました!
オハナの似顔絵、お店の目立つところにドドーンと飾りましたので次に来たとき見てくださいね♪
またお会いできるの楽しみにしてま~す!
2012.10.18 12:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>mugi-biyoriさん
aloha!
イベントにご参加頂いてありがとうございました!
皆さんのおうちの新しい宝物になりましたね~!
オハナの似顔絵も見に来てくださーい!

リンク貼らせていただきました!
ありがとうございます!!
2012.10.18 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/236-8d298226
該当の記事は見つかりませんでした。
