OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ヒバヒバオハナの本棚&今週末のオハナ。


アロハ~!


めっきりと秋になりましたね~。


わたし、夏生まれで夏は大好きーー≧(´▽`)≦
なのですが暑いのは苦手。←寒いのはもっと苦手だけどね。。。

暑いとオハナとのお出かけもかなり制限されちゃうし~



寒~い冬がやって来る前に、秋を満喫しよっと☆



そんなわたしですが、年に一度はハワイに行きたい!!というスローガンを掲げていますw

今年は行けないなぁ。゚(T^T)゚。


先週、とんねるずの「きたなトラン」観てたら、チョー行きたくなった~!!

フリフリチキンとかぁ~ガーリックシュリンプとかぁ~食べたいおーーーー!!



来年こそはっ!絶対行くんだからっ!





次に行くときの為に新しい情報を!とAma◯onに勧められるがままにポチポチ購入してますぅ。。
日々増えてゆく我々のハワイ関連雑誌コレクションのたち。。。



お客様にも見ていただけるように、店内のカウンターの端っこに少しだけ並べていたんですが、



最近家からガッツリ持ってきました。



本棚も置いたよ!

$OHANAは家族



2013年版の最新モノも揃ってますよ~♪

$OHANAは家族-image

毎年、必ず買うのは↑写真一番左のハワイ本!!

見やすいし特集もおもしろ~いです!オアフ旅行の出需品!



私が個人的にオススメのなのは『Nouveau(ヌーボー)』ってやつです。↑写真右2冊!

情報も充実してるし、なにしろ写真がとっても素敵なんですっ♪

ペラペラ見ているとめっちゃ行きたくなるのです。



年末年始に渡ハ予定の方、または私のように日々ハワイに行きたいと悶々としている方wは

ぜひ、ヒバヒバオハナのハワイ雑誌を活用してくださいねん!






キャバリアの雑誌もちょこっとあるよ~ん♪

$OHANAは家族-image

キャバオーナーさんはこちらもぜひ~~!



読書の秋!食欲の秋!!楽しい秋を過ごしましょ☆

$OHANAは家族-image
ぬんっ!


オハナちゃん、今週末は日曜日のみ出勤ですっ!!

本日、土曜日は欠勤ですっ!!


お店は通常通り営業してますよ~ん!


皆様ぜひ洗足池にお散歩がてらあそびにきてくださぁい☆☆


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ちびまろ says..."1. 無題"
ハワイ行ったことないのですー。
先日もお話ししたように、うめちゃんも私も行ったことないんです。

ハワイがいまいち・・・・っていう人に今まで会ったことない。
ハワイに行った人はみんなハワイを絶賛しますよね。

きっと、本当に最高の楽園なんだろうなぁ。
ハワイは絶対に行ってみたい!!!

こんどhiwahiwa~でハワイ勉強します。
・・・・というわけで、また近々伺いしますー☆
2012.10.21 01:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>ちびまろさん
あろは!
『ハワイ良いとこ一度はおいで~』ですよ。
日本人ばっかりで、ちょっとぉ、、、な方もいらっしゃいますが、それこそがハワイの良さを物語っていると思うんです。
気候が最高なのはもちろんの事、食事も口に合うし、英語がいまいちできなくてもなんとかなるし(°∀°)b
自然も楽しめるしショッピングも楽しめる♪
あぁ楽園☆んで、日本人がたくさん集まるんですよね!
何回行っても飽きないステキアイランドですよ~
ぜひヒバヒバで予習して、ハワイ旅行へGO~しちゃってくださーーい!!
2012.10.21 19:28 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/238-66befbab
該当の記事は見つかりませんでした。
