OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

HIWAHIWA OHANA出張出店inDOX Southern Valley


Aloha!


10月28日、出張ヒバヒバオハナinDOX Southern Valley!!


雨が心配されるお天気でしたが、ほとんど降られることなく無事終了しました~♪






ヒバヒバオハナのご近所にあるイタリアングレイハウンドのブリーダーさん

『DOX of Italiano』

DOXさん主催の「イタグレの集い」に出店させて頂きました!


場所は、千葉県富津市にあるDOXさん所有の会員制ドッグラン

$OHANAは家族-image

『Southern Valley』



私は今回初めて、ここサザンバレーに来たのですが

ものすっごい素敵な空間でした!

$OHANAは家族
ランにはゴルフ場のようにきれいな芝が広がっていて、木々も美しく、、、

アウトドアブランドの展示会やキャンドルの販売も開催してました!
(見に行きたかったけど、行けなかった、、残念。。)




OHANAは家族

参加されている皆さんも椅子を並べたりして自然を満喫されていました。



出張ヒバヒバはこんな感じ↓↓

$OHANAは家族


肌寒かったので、温かいコーヒーと揚げたてマラサダ、皆さんに喜んでいただけました♪


$OHANAは家族

イタグレちゃんわらわら。


イベントでドッグレースが催されていて、とっても盛り上がっていましたよ~!


DOXさんのHPからお写真お借りしました↓↓

$OHANAは家族

今回は、イタグレちゃん約130頭!!ヒト約160人の参加があったそうです!
(それでもいつもより少ないぐらいなんだって!!)


まさにイタグレパラダイスでした~♪


DOX出身の子も違うお里の子も居たみたいで、きっと関東近辺のイタグレちゃん大集合!な感じなんでしょうね~~


楽しいイベントに出店させてもらえてうれしかったです♪

また呼んでくださ~い☆

$OHANAは家族-image

ありがとうございました~!


あぁ、いつの日かこんな規模のキャバリアパーティができたらなぁ、、、
なぁんて想像してニマニマしてしまいました。。
楽しいんだろうな~

来年?秋ぐらい??せりちゃ~ん!企画して~!!(←人任せw)


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

まろやん says..."1. 無題"
東京はお天気が悪かったので、
当日は心配してました。
なんとかお天気ももって良かったですねー。

こんなお人数のキャバオフ会やりたーーーい!!
絶対に楽しいはず(^O^)
大きなドッグラン貸し切って☆
セリさん、ぜひお願いします。
(↑↑↑便乗・笑)

2012.10.30 13:41 | URL | #79D/WHSg [edit]
うたの家族A says..."2. 無題"
ayuさん元気そうでよかったです^^
オハナちゃんのこと、我が家でもとても気になってました。
いつものayuさんが見れてほっとしました♪
オハナちゃんの元気のモトは、
ayuさんとseriさんに他なりません!

むむっ!?ってことは、キャバパーティしなくっちゃ!
うちのオッサン、お手伝いしますよ~
(↑↑↑さらに便乗&ビーサンに無許可)
2012.10.30 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>まろやんさん
aloha!
たまにポチポチ降られましたが、なんとかもち堪えました!
帰りは土砂降りでしたが。。。

キャバオフやりたいですよね~~♪
キャバリアがわらわらランの中にいるのを想像しただけでニンマリしてしまいます≧(´▽`)≦ウフッ♪
マロ家からもせりちゃんにけしかけてやってくださいw
2012.10.31 11:45 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>うたの家族Aさん
aloha!
はーい!元気いっぱいです♪
オハナも、体質改善のためにごはんを工夫し始めたところなので、おいしい物を食べることができて前にも増して食いしん坊の元気っ子ですw

キャバパーティやりたいぃぃ!!
Bさんが手伝ってくれるなら心強いっ!
本気でせりちゃんにお願いしてみます。
(↑↑↑あくまでも人任せ!)
2012.10.31 11:55 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/242-3cd54a29
該当の記事は見つかりませんでした。
