OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ご近所カフェ『amacha』


アロハ!

昨日の定休日、夜はオハナを連れていけない用事か入っていて

お留守番させないといけなかったので

ゆっくり眠っててもらおうと、お昼過ぎにみんなでご近所お散歩に出掛けました。


$OHANAは家族-image


我が家は某川沿いなのでそこをズンズン進みます。

見てのとおり、近辺めっちゃのどかです。なんにも無いの。

歩くこと約10分。

そんな住宅街の中にこんなお店を発見♪

(携帯画像にて失礼します。。)

$OHANAは家族-image

『cafe amacha』

前から、なんとなく何かあるぞ!?とは思っていたんですが

初めてお邪魔してみました~

(ワンコOK、お水のサービスもありました)


んきゃぁо(ж>▽<)y ☆かわいい店内~~☆☆

OHANAは家族-image

OHANAは家族-image


$OHANAは家族-image

手作りのロールケーキもふわっふわかつもっちりでおいしかった~

せりちゃんが飲んでた甘い麦茶?みたいのもおいしかった~

もちろんコーヒーもおいしかった~


オハナはおいしそうなケーキの香りに終始クンクン。

$OHANAは家族-image
あたしのはまだですか?おねいさん!

あんまり時間が無かったんだけど、ついついゆっくりしてしまいました。


看板犬のウェスティくの「おこめくん」(←写真撮り忘れたーー!!)は

いつもいるのかな?

どうやらちょっと吠えちゃうらしいんだけど、私たちがいる時は

そんなこと一切なくって、いい子ちゃんでかわい子ちゃんでした☆



こんなステキカフェがこんなに近所にあったなんてーー!!


ほかのケーキもおいしそうだったし、お店のお姉さんも素敵な方だったし☆☆


通ってしまうーー!!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

さーや says..."1. 無題"
こんにちは~
お散歩コースに こんな可愛いお店があるなんて いいですねっ♪ 毎日寄りたくなっちゃう!
お店の名前も魅力的。

キャバパーティー♪いいですねっ!
その時はぜひ参加させてくださいっ♪
2012.10.31 15:08 | URL | #79D/WHSg [edit]
an says..."2. 無題"
出張出店、お疲れさまでしたm(__)m

ayuさん、ご近所に、ワンコ可の素敵な場所を見つけられて、羨ましいです!
カントリー調のお店なのでしょうか、ロールケーキも美味しそうですね(*^_^*)
我が家からは歩いて30分くらいかぁ・・・お天気のよい日に、姫子のお散歩&私のダイエットの為に行ってみようかなぁ・・
あっ、ロールケーキ食べたら、ダイエットにはならないですね^^;
2012.10.31 15:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ツレヅレ says..."3. 無題"
ここ~♪
サス家も春に行きました、川沿い歩いて(笑)
同じくこのテーブルに座ったよ*^ ^*
ケーキが可愛くて美味しかったのはもちろんですが
サスケがこちらのおねーさんに自ら寄ってってなでられてるのには
驚いたのなんの。
看板犬くんにはお目にかかれなかったから
また会いに行きたいです~♪
OHANAちゃんのモリ眉、萌えるわっ!
2012.11.01 01:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ツレ夫 says..."4. ニヤニヤ(^m^)"
おっ!見た事あるゾ!この道☆
段々と近くなるネ~♪まるでキャバみたいだ!笑(^m^)
2012.11.01 12:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."5. Re:無題"
>さーやさん
aloha!
以前からあったみたいなのですが、ここに引っ越してきて1年過ぎて気が付きました。。
一人でも行けそうな雰囲気なので(←私おひとり様苦手なんです。。)オハナと二人でお散歩の度に通ってしまいそうです(・∀・)

キャバパーティすでに参加者多数v(^-^)v
これは、企画しなきゃですね~♪
2012.11.01 12:53 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>anさん
aloha!
このあたり犬連れOKのお店本当に少ないですよね(ノω・、)
まだギリギリテラスOKのお店とか公園ピクニックできますけど寒くなってきたら、店内OKのお店じゃないと厳しいしー。。
近所にこんなかわいいお店を発見してとっても嬉しいです♪
姫子ちゃん家からも結構近そうですね!
ちなみに駐車場もありました(コソッ)←車で来たら散歩にもダイエットにもならないですよね(^_^;)
来るときは教えてくださいねん!オハナも参上しまぁす!
2012.11.01 13:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."7. Re:無題"
>ツレヅレさん
aloha!
さすがサス家!チェック済みですね~!
お店のお姉さん「ワンコに好かれるんです!」って言ってました。
オハナもお姉さんをずーっと目で追ってて、なんでだろ?って思ってたんです。
王子が自ら近づいて撫でられるなんて~ウラヤマシイ~
お姉さんきっと何か持ってますね。
看板犬くん「噛むから気を付けてください!」ってくらいワイルド系らしいのですが私たちが行ったときはいい子ちゃんでした♪
2012.11.01 13:15 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."8. Re:ニヤニヤ(^m^)"
>ツレ夫さん
aloha!
うふふ♪今月中には引っ越してT田に降り立ちますので、サス家とはさらにこそっと近づきますよ~(°∀°)b
キャバのようにじわじわ近づいていきますよ~笑
あと3年ぐらいしたら隣に住んでるかもっ| 壁 |д・)ウシシ
2012.11.01 13:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/243-706dd6c1
該当の記事は見つかりませんでした。
