OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

カリンさんとうしすけ行ったよ♪


アロハ!


先日、営業終了後にリフォーム中で大忙しのカリンさん一家にお時間作って頂き、


オイヌも一緒に入れる焼肉屋さん『うしすけ』に行ってきました!


我が家は、かなり前に今は無き川崎の店舗に行ったことがあったので2回目でした~


$OHANAは家族-image
お肉なめのカリンさんでつ。

なんでこんなところにヒバヒバの人がいるんだろう?あっ!オハナちゃんもいる~!!

って感じだよねきっと。



カリンさんおうちでごはん食べてきてオネムの時間だったようで、超イイ子でネンネしてました。


それにくらべてオハナは、、、、

肉の焼ける臭いにソワソワクンクン。

もらえないと気が付くまでにかなりの時間がかかりました( ̄_ ̄ i)はぅ。。


$OHANAは家族-image
じゅうじゅう~~♪


ヒトたちは、もりもり食べてぐびっと飲んで
(↑本物ビールはワタクシだけ。。。ドライバーの皆様すみません遠慮なしで。)

尽きることない楽しいお話をしたのでした。。。


お話に夢中でほぼ写真無いですーー!!

デジイチ持っていったけど、バッグから出すの忘れたし。。。




$OHANAは家族-image

こじさん、かえさんありがとうございました~~!


お肉とビールとカリン家の相乗効果で、私かなり浮上しましたヘ(゚∀゚*)ノ


また、月曜火曜あたり遊んでくださぁ~い!

$OHANAは家族-image
また、あそぼうね♪カリンさん


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

大豆 says..."1. 大豆"
こんばんは~
うしすけ良いですね~
私も寒くなる前に一度行ってみたいと思っています。ビール飲みたいから自転車で(笑)
前記事のちわわんのジュリアちゃん、結構な頻度でお会いしています!!
あまりの可愛さに「か、かわいいですねハァハァ」と変質者的に話しかけたことも。。。
いとしのムーコチェックしてみます♪
2012.11.07 21:20 | URL | #79D/WHSg [edit]
こげら says..."2. 無題"
こんばんは☆

うっほぉ!!いいないいなうしすけさん♪
焼肉大好きなわが家ですが、ジュディをお迎えしてからご無沙汰です^_^;
お肉はもっぱら、アウトドアのBBQか自宅焼き~。
憧れの焼肉屋さんです(*^。^*)

それにしても。オハナちゃんとカリンちゃんのキャワイイこと!!
お肉を前に、こんな可憐なショットが撮れるなんて~。
2012.11.08 00:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
さーや says..."3. 無題"
美味しそうな お肉・・・♪
うっ、朝からお肉食べたくなってしまいました。

お行儀良くオハナちゃんカリンさん可愛い!
お肉焼き焼きの匂い いい香りすぎてウチのコ
達は 気が狂ってしまいます(笑)。

オハナちゃんの 毛布、ウチも色違いの
お揃いでーす♪嬉しいなっ♪
(川崎といえば、川崎の日本動物高度医療センター。手厚いと聞いたことがあります、どーなんだろ?)
2012.11.08 10:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:大豆"
>大豆さん
Aloha!
うしすけいってきました~♪
ワンコOKスペースと、一般のお客さんのいるところと別れているのでとっても落ち着きますよ。
自転車で行ける距離なんですね!!いいなぁ~
ぜひ行ってみてくださ~い!
ちわわんジュリアちゃんかわいいですよね~♪
わんちゃん苦手みたいですが、オハナとは徐々に距離が縮まっています^^うふ。
ムーコも見てみてください。いやされますよ~
2012.11.08 14:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."5. Re:無題"
>こげらさん
Aloha!
我が家も念願のうしすけでした~!
ワンコ連れで焼肉食べられるってかなりひかれますよね!
私的にはアウトドアなBBQがうらやまし~~
職業柄、平日休みなのでオハナのお友達とBBQなんて夢のまた夢なのです。。。
来年は『出張ヒバヒバーベキュー』を出店しようかなぁ。。笑

カリンさんはとってもいい子ちゃんだったんですがオハナは落ち着かなくて。。。
写真はお食事終了後、疲れ切ったオハナチンです。。。^^;
2012.11.08 14:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>さーやさん
Aloha!
私も、写真見返してたらまたお肉食べたくなってきた~~^^
カリンさんはとぉってもお行儀よかったのですが
オハナは、お肉の焼ける臭いに反応しまくって空腹で吐いちゃうぐらいでした(><;)あわわ。。
食いしん坊なオハナにとっては拷問ですね。。汗

毛布お揃い~~♪カリン家からのプレゼントなんです!カリンさんもお揃い♪
わたし、このキャラクターすっごい好きで結構大きめのぬいぐるみ?抱き枕?も持ってまーす!!
2012.11.08 14:19 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/246-3b96b79d
該当の記事は見つかりませんでした。
