OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

最近の私とオハナ。


Aloha!

はぅ~~。もう金曜日。。。

時間が過ぎるのが早いなぁ、、、




ここ最近の私とオハナの近況。。。




まずは、うれしい出来事!

兄夫婦のもとにかわいいベイビーが誕生しました♪

$OHANAは家族-image

早く会いたいな♪


実は来年早々、もう一人の兄ファミリーにもベビちゃん誕生するんだっ♪

もう私も立派な叔母さんだわね^^;





そして日常、、、

お天気の良い日はお散歩して、先週みつけたご近所カフェ『amacha』でお茶~~♪

$OHANAは家族-image

シナモンとホワイトチョコのロールケーキ

加賀棒茶 
ポットサービスでたっぷり頂けます。ほうじ茶大好き~



$OHANAは家族-image

ここのお家の子『おこめくん』かわゆい^^


あまちゃさんやっぱりステキカフェ~。

ケーキもめっちゃうまいし、焼き菓子とかもすっごいかわいくって気になる~~

また、近いうちにお散歩がてらいこっと!次はどのケーキ食べよっかな♪







そして雨降りの日は、



オハナはじーちゃんとお家で留守番で、私とせりちゃんはコストコ行って



$OHANAは家族-image

プルコギベイクと~、ホットドッグと~、ピザと~、クラムチャウダーと~、

あと、デリコーナーで買ってきたチキンいっぱいの山盛りシーザーサラダを食らったり。


よう食うなぁ、しかし^^;




店内のでっかいクリスマスツリーとかリースに心躍らされたり、、、



$OHANAは家族-image

ふぇ~、あったかいバージョンもあるんだ~♪なんて、はしゃいだりw



オハナのお土産や

$OHANAは家族-image
人間用の体ゴシゴシするスポンジだけどね。。。



父への誕生日プレゼントをゲットしたりいたしました。

$OHANAは家族-image

柿の種約1キロ~~≧(´▽`)≦




そんな感じでのほほんと過ごしていますが、実はそんなことしてる場合じゃないのです!!

はい。



お家の引っ越し期限が迫っているのです!!

はい。



今月中に引っ越さなければならないのですっ!

はいっ(°Д°;≡°Д°;)!!



引っ越し先は今のお家から車で10分もかからない、すぐ近くで

もう鍵も持っているので、普通に使えるんですが、、、


余裕ぶっこいてたら、なんだか

「これ、引っ越し間に合うのか~??」な

雰囲気になってきました。。。


まだなぁ~んにもしてませんっ!


昨日ぐらいから引越し屋の見積もりとりはじめました。。。


はぅ~そろそろ本気出さなければ!




んなわけで、しばらくワタクシブログネタもない「怒涛の引っ越し本気モード」に突入しますので

ここ最近めずらしく絶好調だった更新速度もググッと落ちると思いますぅぅ。



引っ越し終わったと同時に新しいエリアで「怒涛のバイト探し本気モード」に突入する予定です。

↑コチラは先の見えない長い戦いになると思われます。




ごぶさたするかと思いますが、オハナのごはんの事とか記録しておきたいネタも少々あるので

時間を見つけて更新できれば、と思います!



ついったーでは何かとブツクサとつぶやいてますので、そちらでお話しできればうれしく思います。

すでに交流のある皆様今後ともよろしくお願いいたします。



では、「怒涛の引っ越し本気モード」突入しまーーーす( °д°)//トォウ!!



$OHANAは家族-image
くまさんガブガブ

引っ越しで環境が変わってオハナにも何かと負担がかかってしまうと思うので、
しっかりケアしていかなければっ!!


トイレ心配~>_<今の家に引っ越してきた時もトイレ覚えるまでにかなりかかったしなぁ~
今のうちから作戦を練っておこう!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

まろ山まろ太郎 says..."1. 無題"
ご誕生おめでとうございます~!!!
まだまだ生まれたたてで小さくてビックリ。
成長がたのしみですね~。
子供ってたどたどしく話しをし始めたころが一番かわいい気がする(*^。^*)
「ayuちゃん、ayuちゃん」なんて言って寄ってくるのかな。

お引越し、いろいろと大変でしょうけど頑張ってください~!!!
2012.11.09 22:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
さーや says..."2. 無題"
ベビーちゃんのご誕生おめでとうございます☆
にぎやかになりますね~♪

ロールケーキの中、ホワイトチョコクリームなんですか?美味しそう~

引っ越し、荷作り荷ほどきたいへーん(;^_^A
がんばってくださーい!
オハナちゃんも新しい環境に慣れて落ち着くまで大変だけどがんばってねん☆
2012.11.10 08:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>まろ山まろ太郎さん
ALOHA!
生まれたてほやほやのお写真でした~!
まだ、会いにいけていないので会うのが楽しみ♪
初めての姪っ子なので(甥っ子はいるのですが。。。)成長がたのしみーー♪

引っ越し頑張りまーーす!!
ありがとうございまーーす!
2012.11.10 15:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>さーやさん
ALOHA!
ayu家はベビーラッシュで、大賑わいです(^O^)/

ロールケーキはシナモン風味の生地でホワイトチョコのつぶつぶが入ったクリームがロールされているんですよ~♪おいちかった!

重い腰を上げてやっと引っ越しの準備を始めました。。引っ越しまで残り約一週間。。。
間に合うか否か!?
2012.11.10 17:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/247-df619201
該当の記事は見つかりませんでした。
