OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

甘ったれなんです‥‥in代々木公園

昨日は、パパママ二人そろってお休みっ♪

しかも、ナイスお天気晴れ


んなわけで、オハナと三人でデートです音譜



今日はまだ未進出の代々木公園へ行ってきました!!

さっぶーい!!けど、すがすがしいクローバー



噴水前で記念撮影
OHANAは家族-噴水

寒いですね~


オハナのおかげで最近は、いい空気をたくさん吸ってますキラキラ



まずは、お決まりの腹ごしらえにひひ


行ってみたかったお店『TARLUM』 へ。



階段を下りた地下がワンコOKフロアしっぽフリフリ


オッサレーな店内で、都会のビジネスマンやらオシャレ若者たちが集ってました。


オハナはテーブル下に敷いたマットの上でおとなしくフセをしてくれてましたグッド!



OHANAは家族-カフェ
こうしてればいいですか??

上からいい香りがするよぉ~DASH!


おいしいランチを頂いた後は、お店の入り口のショーケースでおいしそうに並んでいたケーキを食べまちたケーキ


お店に入るときにとっても気になっていたんですーラブラブ


見た目もチョー可愛かったし、おいしかったよーラブラブ!


なんだ?その顔??
OHANAは家族-ケーキ
どうせ私の分はないんでしょ~?!

フンッむかっ

さて、ランチの後は代々木公園へ!!


代々木公園って広~いビックリマーク

いろんな人や、ワンコがお散歩してましたしっぽフリフリ

落ち葉をカシャカシャ踏み鳴らしながら、ゆっくりたっぷり3人並んでお散歩ですニコニコ

なんかイイねラブラブ

幸せだなぁキラキラ


ゆっくりほんわかな時間を過ごしました。




そして、またまたチャレンジしてみました!!


‥‥ドッグラン!!!


オハナちゃん走ります!!

OHANAは家族-走る OHANAは家族-走る
ばびゅ~ん!!スッタカター!!



ガンガン走ります!!
OHANAは家族-走る OHANAは家族-走る
楽しいな♪

なぁんちゃってあせる


この写真は、最初のうち誰もいなくって貸しきり状態だったので、まだかろうじて私を追いかけて、ちょこっと走った瞬間に撮れた奇跡の写真です。


徐々にワンちゃんが増えてきて、全く走らなくなりました汗


硬直して、訴えてきます。
OHANAは家族-止まる
ママたすけて!抱っこして!



それどころかベンチの下から出てこようともしないショック!


パパママがちょっと離れたところにいて自分のところに来てくれないってわかったら、一番近くにいるダックスちゃんのパパにだっこして~とせがむありさま。。。



あらら。。。



あんた誰でもいいんかい!!



あいかわらず、挨拶に来てくれたワンちゃんにビビッて逃げ惑うは降参するわでヘッポコぶりが際立ってましたダウン


私が、しゃがんだ瞬間こっそり走ってきてちゃっかり膝の上にダイブ!!

頭を隠して、存在感を消します汗



オハナの半分ぐらいの大きさの、ちっちゃいチワワちゃんもこんなに楽しそうに走り回ってるのにビックリマーク


あまりの可愛さにパパ堂々と盗撮

OHANAは家族-お友達 OHANAは家族-お友達

にっこにこ~音譜かわいぃ~ドキドキ


いつになったら、ドッグランでオハナの笑顔を見ることができるんだろうガーン


経験を積み重ねればいつかニッコニコで駆け回る日がくるよね!!



経験あるのみ!!がんばろっ!!



落ち葉のじゅうたんで転がったりお座りしたりちょっと走ったりして薄汚れたオハナさんあせる


帰宅後シャンプーしてフワッフワになって爆睡中でしたぐぅぐぅ



いい夢見ろよっべーっだ!ラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ ランキング参加中!!応援クリックお願いします♪



代々木公園楽し~音譜

暖かい過ごしやすい時期はもっとたくさん人やワンコがいるんだろうな。

またいろいろ散策してみた~い!!





Category : DOGカフェ
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/25-9835a74d
該当の記事は見つかりませんでした。
