OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

おNEWなmakamakaさんのお洋服☆


あろは!

ほんとにさむ~くなってきましたね。。。


オハナのお散歩に出かける時はもっこもこの着ぶくれぶくぶくな私です。


オハナも寒そうだからオヨフク着用でお散歩に出掛けます。




ちょっと前だけど新しいお洋服ゲットしましたよ~ん。


もちろんmakamakaHawaiiさんのお洋服で~す♪新作で~す♪♪

$OHANAは家族-image

にあう~??

(上手に見返り写真撮れたっ!)

茶色の服って初めてかも~。

オハナ茶色似合う~~(←親バカ失礼w)

背中のプリントのピンクのさし色も効いててちょうかわいい!

ドット柄にフードのファーもツボです☆

$OHANAは家族-image

ビシッ!

クリスマスツリーと一緒にパシャリ☆



$OHANAは家族-image
ルンルン♪もう止まれないわ!


胴長なオハナですがマカマカさんのDLサイズだとおしりまでしっかり届く長さだし、

ぺろんってめくれ上がらないので、お散歩で大活躍なのです。ルンルン♪



現在ヒバヒバで取り扱っているマカマカさんの商品はカフェマットやマナーポーチなどの

お散歩グッズのみですが、

お洋服のお取り寄せもOKなので、オハナが着てるのみて気になった方は

お気軽にお声掛けくださいね~♪

店頭で注文、お渡しできま~す!


ひろがれ~ハワイアンワンコの輪♪うふ。



自分の服全然買ってないけど、オハナの服を買いたい欲がおさまらないよぉ~w

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!




Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

an says..."1. 無題"
お引越し&お片付け、お疲れ様でした~!
オハナちゃんのおnewなお洋服♪、一足早くムギちゃんのブログで拝見して、おっとり美人さんのオハナちゃんにブラウンがよく似合っていて、可愛い~っとニンマリしちゃいました(*^_^*)

避妊手術後の抜糸も終わり、来週半ば以降からロング散歩も出来そうなので、あまちゃさんにgoしてみようと思ってます^^
2012.12.02 01:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
メルママ says..."2. 無題"
昨日、クリパでお世話になったメルママです。
とても居心地がよくて、貸し切り時間をかなり過ぎてしまいした。 すみません。
お料理もボリューミィで、美味しく頂きました♪
味付けは私好み~^^
なにより、オーナー様ご夫妻がとても感じよくて・・・♡
お気に入りのお店になりました♪
でも、残念なコトに我が家から、ちょっと遠くて・・
また、機会がありましたら、是非!お邪魔させて頂きますね~♪

ありがとうございました~~~(*^_^*)

2012.12.02 12:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>anさん
あろは~!
やっと引越しの片付けも落ち着いてきました!
オハナは茶白なので今まで茶色のお洋服をセレクトしたことなかったんですが、あらっ茶色もなかなか似合うのね!っと親バカ全開です(^^ゞ
姫子ちゃん無事に抜糸も済んだのですね~
アマチャさんいらっしゃる時ぜひ連絡くださ~い!
ご一緒できたらうれしいです☆
2012.12.04 01:26 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>メルママさん
アロハ~!
土曜日はありがとうございました!
楽しんでいただけたようで、私たちもとっても嬉しいです(≡^∇^≡)♪
かわいいシュナちゃんいっぱいでとっても癒されました~
また、機会があったらぜひ遊びにいらしてくださ~い!
ありがとうございました~!!
2012.12.04 01:44 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/251-a4ae16a1
該当の記事は見つかりませんでした。
