OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

12月のヒバヒバオハナ☆☆


ALOHA!!

わぁ~今年もあと一か月を残すのみですね。。

時が経つのがはや~い!!



街はすっかりクリスマスムード一色ですね☆

ヒバヒバのクリスマスデコレーションも毎週ちょっとずつグレードアップしてま~す。


さて、12月のヒバヒバオハナからのお知らせです!


本日12月1日(土)は夕方から貸切のため
14時クローズとさせていただきます。


シュナちゃんがいっぱいのクリスマスパーティで~す!
12匹?ぐらい来るみたい♪

ワンちゃん用のクリスマスケーキも準備万端ですぅ!

たのしみぃ♪


OHANAは家族-image


お客様ワンコ用のケーキを食べちゃったら大変なのでw、

今日はオハナさんお家で待機です。。


んなわけで、オハナの12月出勤予定日は

2(日) 8(土) 9(日) 15(土) 16(日) 

22(土) 23(日) 24(月 祝) 29(土) 30(日)


の雨が降ってない日!です。

平日でも連れていってる日もあったりしますので、

見かけたら撫でてやってください^^

OHANAは家族-image



そして、年末年始のお休み決定しましたっ!


2012年は12月30日(日)まで営業しまーす!

2013年は 1月 5日(土)から営業しまーす!!



1月3日の『キャバリアまみれの新年会2013inFetch!』では

臨時出張出店させてていただく予定ですっ!

2013年の初マラサダはFetch!でっw


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!




Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/252-0ab4b587
該当の記事は見つかりませんでした。
