OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

いつも通りが幸せだね♪


アロハ!

またまた、ブログ更新をサボり気味でした。。。

ブログ更新どころか、PCにさえ触れずに現代社会から離脱した日々でした。。。
(携帯からツイッターはチョコチョコと覗いてたけどね。。。)

もうね、寒くてテンション下がりますわ。ふぅー。

寒いし、日が暮れるのは早いしなんだか元気が出ない、わたし。。



あっ、オハナは元気いっぱいですよ♪

最近のオハナの様子をザザッと、、、



新しいお散歩コース開拓したり、、、

$OHANAは家族-image
こんなのみつけた!

かわいがってね!byおはな



$OHANAは家族-image
こんなでっかい看板みつけたり。。。

どゆこと?オハナが枯葉を蹴落とさない様に気を付けなければっ!ってことでオケ?





新しいお散歩コース、初めて歩く道、初めての香り♪

オハナちゃん、スタスタとガンガン歩きます。

実家の周りや前の家付近、ヒバヒバ付近のお散歩コースでは全然歩かずにとっても苦労するんですが

今のところ、新しいお散歩コースはお気に入りのようです。。ふふ。



お店の定休日には、

オハナ連れて、テラスでランチしたりーー、

$OHANAは家族-image
め、、メロンパンーー!!食べたいワ~ン!

$OHANAは家族-image
さぶかったので、ダウン着たままモリモリとブッフェを食べまくりましたっ!



ホームセンターでお買い物したりーー、

$OHANAは家族-image
ワンコ用カートに乗って冒険です。
(静電気でホワホワになっとります)


$OHANAは家族-image
疲れたので寝ます。



イルミネーション前で記念撮影♪

$OHANAは家族-image
暗くてよく見えないねん。。

んな感じで、ちょこちょこお出かけしてます♪


ほぼいつものルーティン通りのお出かけ、かつ写真ほぼ撮ってなかったので

まとめて、ざっと写真アップw

こう寒いと、新規開拓よりいつもの場所。

近くて、ごはん食べられて、オハナもある程度落ち着けるところで、必要なお買い物もできてー、、、

っていうとこばかり行っちゃいますねー。


いつも通りが一番楽しくて幸せだよねっ!

$OHANAは家族-image
ぐぐぅ。。

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


ちゃーくんブログに『キャバリアまみれの新年会2013』の再告知の記事が上がっていまーす♪→コチラ

参加をお考えの方ぜひご覧くださいね~

ヒバヒバオハナもマラサダとコーヒーの販売をさせていただきまーす!

皆様にお会いできるのを楽しみにしてまーす♪



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

an says..."1. 無題"
いつも通りが幸せ♪、そうなんですよね~
イベント等、刺激やワクワクする気持ちも大事ですけど、まったりいつも通りが一番なんですよね^^

あまちゃさん、息子が流行性の胃腸炎になったり、学校や幼稚園の行事がてんこ盛りで、まだ行けていません(T_T)
美味しいお茶とロールケーキが食べたいのに~~
2012.12.12 23:05 | URL | #79D/WHSg [edit]
yumichoco says..."2. 無題"
こんばんは~☆
「おはなをかわいがってね」のお写真
かわいい~(*´ェ`*)
オハナちゃんのポーズもバッチリきまってますね!
暑い夏のおでかけも大変だけど、冬は
すぐに真っ暗になっちゃうのが悲しいですよね~
2012.12.14 00:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>anさん
あろは~!お返事遅くなってすみません。。
息子さん大丈夫ですか??かわいそう(>_<)
落ち着いたら、アマチャ行きましょうね~♪
anさんもお忙しいとは思いますが、お身体大事にされてくださいね。
たまには姫子ちゃんとゆっくりのんびりお昼寝でもしてくださ~い(*^ー^)ノ
2012.12.15 19:25 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>yumichocoさん
アロハ~!お返事遅くなってすみません~!!
おはなをかわいがってね←の花壇をみつけたとき、かなりテンションあがって写真撮りまくっちゃいました( ´艸`)うぷぷ。
わたし、寒いの苦手なんですよね~、、、
オハナは夜道のお散歩が苦手だし。。。
過ごしやすい気候の時って本当に短いですよね。。。
ずーっと、春か秋ぐらいの気候だったらいいのにな♪
2012.12.15 19:29 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/253-ccba0ce4
該当の記事は見つかりませんでした。
