OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

看板犬のオハナと申します。


あろは~!

昨日はなんとか流星群でしたね~w

ふたつぐらい家のベランダから見えました~!
(寒くて5分ぐらいしか耐えられなかった。。。)

明日の土曜日は雨なのかしら?

雨だったらオハナさんお店に出ませんが、日曜日は晴れるっぽいねん♪

みなさまお散歩がてら、オハナに会いに遊びに来てくださいね~








せりちゃんのを発注するついでに、オハナの分も作っちゃいました!!


じゃ~~ん!!

$OHANAは家族-image

オハナの名刺~~!!


皆様から頂くワンコの名刺がとってもかわいくて、

オハナもいつか作りたいな~と思ってたんです♪

年明けのキャバリア新年会にも間に合った!

$OHANAは家族-image

看板犬のオハナですーー。。おやつくださいな。



これからお会いする方にお渡ししていこうと思いま~す!

受け取ってやってくださ~~い!!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

まろ山まろ太郎 says..."1. 無題"
新しい名刺、
とってもカワイイ~!!

名刺のOHANAちゃん、
すごくいい表情していますね(^O^)
OHANAちゃんの特徴のお鼻の横のポチッも
かわいく写っています♪

HIWAHIWA・・・の定番カラーの緑と、
OHANAちゃんの赤いお洋服もぴったりですし!

こういうの見ちゃうとまた新しいバーションの名刺を作りたくなってしまう~。
2012.12.15 00:16 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>まろ山まろ太郎さん
アロハ~!
名刺作っちゃいました!
せりちゃんの名刺のフォーマットをそのまま使って作ったので、人間の名刺みたいでウケますよ( ´艸`)ぷぷっ。
今度お渡ししまーす♪
まろちゃんの名刺もちょうかわいいですよ~≧(´▽`)≦


2012.12.15 19:36 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/254-c19ee2ed
該当の記事は見つかりませんでした。
