OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

オハナぎゃらりぃ


ALOHA!

先週末も、たくさんのご来店ありがとうございました!

オハナもたくさんかわいがって頂きまして、感謝感謝です!!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さて、ヒバヒバオハナにはたくさんのキャバグッズおよびオハナグッズがあるのですが。。。

OHANAは家族-ipodfile.jpg OHANAは家族-ipodfile.jpg

モスでできたオハナやキャバのぬいぐるみ



OHANAは家族-ipodfile.jpg OHANAは家族-ipodfile.jpg

キャバが描かれているサインボード各種&キャバステッカー



OHANAは家族-ipodfile.jpg OHANAは家族-ipodfile.jpg

お友達のお写真やオハナのお写真など。maymayさんに作って頂いたあみいぬオハナ&めいちゃん。

オハナの首にかかっているのはちゃろママさんに作って頂いたキャバビース。



OHANAは家族-ipodfile.jpg OHANAは家族-ipodfile.jpg

オハナのあかべこ、A1サイズのでっかいオハナの写真。。。。


などなど。。。これ以外にもきっとまだあるなぁ~




気が付けばキャバだらけ、オハナだらけの店内です。んふふ♪

だってキャバが、オハナがかわいいんだもん♪

増えちゃうわ♪←キャババカ&親バカが止まらないッス(^▽^;)





そんな店内に新たに加わったのがこちら~↓↓

OHANAは家族-image
(右下の白いフレームのオハナちゃんです!)

サス家の専属カメラマン、ツレ夫さんに撮って頂いたオハナです~

しゅてき~~~☆☆かわいい~≧(´▽`)≦

私にはこんな風に撮れないので、素敵に撮って頂いて感激ですーー☆


もうワンショット↓↓

OHANAは家族-image

↑この写真、わんわん物語のレディみたいで超絶かわゆいッス。



コチラは自宅に飾らせて頂いてま~す。


ツレ夫さん、オハナを素敵に撮って頂いてありがとうございました~~♪


ますます親バカが加速する今日この頃です。むふっ( ´艸`)

$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

まろ山まろ太郎 says..."1. 無題"
こ・・・こんなにたくさん
「隠れOHANA」がいたなんてっ!!

フレームに入ったOHANAちゃん、
どちらもめちゃめちゃカワイイですー!!

前の記事にコメントしようと思っていたら、
すでに今回記事が!!
・・・ということで、
我が家は「OHANAちゃんち」と呼んでいます。

マロン「OHANAちゃんち行く?」と話しかけると、
なんだかいつも嬉しそう。
洗足池でも車を降りた途端、
お店に向かってグイグイ引っ張ります。

ちゃんとわかっているみたい(#^.^#)
2012.12.18 14:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
さーや says..."2. 無題"
ホントどれもステキ~♪
み~んな宝物ですね。
A1サイズも小さいのもほんとプロのカメラマンが
撮影したみたーい。
オハナちゃんのモデルっぷりもいい♪可愛い♪

今度行った時は全部チェックしなくては。
先日、お店にいらしたナナちゃん!
Cocoの親戚さんなんですよ~、今度一緒に
行こうーね。と♪
2012.12.18 21:44 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>まろ山まろ太郎さん
アロハ!
そうなんですよ~♪店内各所に「隠れオハナ」が潜んでるんですよ~←隠れミッキーみたいですね( ´艸`)うふっ。
ほんっとに親バカ全開で、店中オハナの写真だらけになりつつあります(^▽^;)
マロンちゃんオハナのおうち覚えててくれてうれしいです♪
マロンちゃ~ん!また遊びに来てね~ん(^-^)/
2012.12.19 01:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>さーやさん
アロハ!
オハナがかわいく撮れている写真はどれもこれも飾りたくなっちゃって。。。
狭い店内オハナだらけです(^▽^;)←親バカ全開。。。
いろんなところにキャバグッズ&オハナグッズがあるので見てみてくださいねん♪
Cocoくんとナナちゃん親戚さんなんですね~!!わぁ~≧(´▽`)≦
キャバ界は狭いですね~。そんなつながりがあるなんてっ!
ぜひ一緒に遊びに来てくださーい(^-^)/
2012.12.19 01:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/256-37c9c531
該当の記事は見つかりませんでした。
