OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

クリスマスな一日☆


アロハ!

連休中もたくさんのご来店ありがとうございました♪

お友達ワンコさんもたくさん遊びに来てくれたし♥

新しい出会いもたくさんあったし♥

とっても楽しいクリスマスイブイブ&イブを過ごすことができました!

$OHANAは家族-image

食いしん坊のオハナサンタをたくさんかわいがって頂いてありがとうございました。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

12月25日(火)

定休日だったクリスマス当日。

クリスマスは『BUBBLE OVER』でランチって、私の中で決まってました♪

オハナと一緒に行ける、だーいすきな地元のレストラン!

ホントに好きすぎて、イベントの時(誕生日とか…)行く率が高い。。


そんなわけで、疲れ切ったせりちゃんは眠り続けてるわ家事は溜まってるわで出発したのは

なんと14時過ぎ(°д°;)←遅っ!w


OHANAは家族

OHANAは家族

とうちゃく~♪


実はクリスマスのこの日テラスの席にキャンドルをいっぱい並べて灯すっていう

おしゃれイベントが開催されていて、オハナが入れるテラスの席が封鎖されてたんです><

一度入店を断られたんですが

私ったら店員さんに「電話で問い合わせたときは通常営業って言ってたのに~~(。>0<。)わぁ~ん!楽しみにしてたのに~~(。>0<。)」

とごねたらwなんと席を用意してくれました。

ホントスミマセン。。。ありがとうございます。



$OHANAは家族

$OHANAは家族-image

キャンドルに囲まれながらランチ。

すでに日が傾いてきてるし。。

OHANAは家族-image

バッファローチキン。←大好物♪


OHANAは家族-image

ベーコンチーズバーガー&アンチョビピザ



バブルオーバーは本当に接客がステキ♪

お客さんとの距離感と気配り具合が絶妙。

私もしばらく接客の仕事やってますが、こちらの接客はいつも見習いたいな~と思っているのです。


$OHANAは家族-image

コーヒーおかわりできるのもうれしい♪

オハナもまったり~



お腹いっぱいで夜のお楽しみもゲットして次に向かうは、、

$OHANAは家族-image

ここ~!日産スタジアムの麓w

新横浜公園~


$OHANAは家族

ルンルン♪


ドッグランができたんですね~。。。

登録制のドッグラン、火曜日は閉場らしいのでお世話になることは無いな。。

でも、オハナは広ーい芝生の広場でロングリードつけてちょこっと走れば大満足です。

$OHANAは家族

オハナを走らせて、公園内ぐるっと散歩したらもうとっぷり日が暮れました。。

んなわけで、走ってる写真はナシ。。

ささ、お家に帰りましょ



今日のおデザは、バブルオーバー内のケーキ屋さん『Lucy's Bakery』でゲットしたケーキ♪

$OHANAは家族-image

↑こっち私の「アップルクランブルパイ」

温めてバニラアイス添えて頂きました!


OHANAは家族-image

↑こっちせりちゃんの「ショートケーキ」

間に挟まってるイチゴが大きいっ!丸ごとごろっと入ってたよ!



アメリカンなおっきいカットのケーキ。

ちゃんと甘くて、ちゃんと酸っぱくておいしかったぁ♪

甘さ控えめで小さなカットのお上品なケーキだと3つぐらい食べないと満たされない私。。。w


オハナメシもクリスマススペシャル☆

$OHANAは家族-image

初めてのスパゲティ~。パンプキンスープで召し上がれ♪


オハナと一緒に楽しいクリスマスを過ごした我が家でした~☆☆

来年はもっと早い時間から行動しようと心に決めた一日でした(^▽^;)



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!





我が家にもサンタさんが来た♪Fromハワイ

OHANAは家族-image

私の両親がたくさんのお土産を抱えて帰ってきたっ!

OHANAは家族-image

じじちゃん、ばばちゃんありがとまはろ!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

大豆 says..."1. こんばんは~(^o^)丿"
こんばんは~(^o^)丿
Bubbleoverなつかしい!
近くに住んでいたころは良く行きました~
ボリューム満点で雰囲気もgoodですよね!

オハナちゃんのクリスマスご飯美味しそう~
色も赤と緑でクリスマスちっく。
スヌードも可愛いですね!
オハナちゃん、赤のイメージだけれど
ぴんくもとってもお似合いです!
2012.12.26 20:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:こんばんは~(^o^)丿"
>大豆さん
アロハ!
バブルオーバーすてきですよね~☆
雰囲気が大好きなんです~海外旅行してる気分♪
系列のお店がたまプラ(←わかりますよね?笑)にもあってこちらも大好きです!

オハナにもすこーしクリスマス気分を味わってもらおうと思って、初めて完全手作りにチャレンジしてみました♪
赤ピーマンと緑の葉っぱでクリスマスカラー!&クリスマスの定番チキンをトッピングー☆
もちろんガツガツおいしそうに食べてくれました!
2012.12.27 15:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/258-8f7325c1
該当の記事は見つかりませんでした。
