OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

マハロ!2012年 エコモマイ!2013年


ALOHA!!



ヒバヒバオハナ2012年の営業を本日、終了致しましたっ!




今年もヒバヒバでたくさんの出会いがあり、楽しい思い出がいっぱいです。


本当にありがとうございましたo(^▽^)o


OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
OHANAは家族-image
$OHANAは家族-image
ごく一部の写真をご紹介
お写真ご紹介できなかったワンコさんすみません><


長らくお休みしていたこのブログも、スローペースですが更新を再開して

たくさんの方に見て頂いて、コメントを頂いて、とっても嬉しいです。

来年もまだ見ぬステキな出会いや楽しい出来事を想像してワクワクしています♪


『ハワイと犬がキャバリアオハナが大好きだぁ~~!!!』な私たちのこの思いが

少しでも皆様のワンちゃんとの生活を豊かで楽しいモノにするお手伝いができればと幸せだなっ♪

と感じています。


OHANAは家族-image OHANAは家族-image
OHANAは家族-image

こ~んな、やる気の無い看板犬ですが(^▽^;)

オハナはお店に出るのも、お客様にご挨拶するのも大好きです。
(オヤツをもらうのも大好きです( ´艸`)ププッ)



来年もお散歩のついでにオハナに会いにきてくださ~い!

オハナも飼い主も喜びます(°∀°)b



いろんな出来事があって、かな~~~り思い出深い2012年。

2013年も私にとって重要な1年になる予定。

オハナとせりちゃん、二人と1匹で楽しく健康に過ごしていきたいと思います♪

そんな私たちとヒバヒバオハナをよろしくお願いします☆☆


$OHANAは家族-image


$OHANAは家族-image

ヨロシクネ♡


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!



今日は二人と1匹で忘年会してきました♪

$OHANAは家族-image

おつかれっす~♪



明日、お店の大掃除を終えて仕事納め。

ちなみに新年は5日から営業スタートで~す。

その前に3日はキャバリア新年会☆あぁ楽しみ♪

お会いできる皆様よろしくお願いしまーす!


Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

mugi-biyori says..."1. 無題"
今年はOHANAちゃん、HIWAHIWAさんの
おかげで楽しい一年となりました。
いつも居心地が良くて長居しちゃって
申し訳ないくらいですが、
来年も長居していいですか?(笑)
オハナちゃんとの距離もググっと縮まって
嬉しい限りです。来年もどうぞムギ共々
宜しくお願い致します!
せりさんとあゆさんのモノクロ写真素敵~!
絵になる~~~!!
2012.12.31 10:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
さーや says..."2. 無題"
オハナちゃん、ドアップ!きゃわいい~♪
お二人の笑顔もステキでーす!

クリスマス時期、お店にいこーと思ってたのに
なにかとバタバタしてて 行きそびれちゃいました。 ハワイアンツリーも見たかったのに
ざんねーん(泣)
ワタシもオハナちゃんのカフェ、大すきです。
また 来年も行かせて、会いに行っちゃいます♪
オハナちゃんayuさんせりさん、良いお年を☆
新年会、お会いできるの楽しみにしてま~す。
2012.12.31 17:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
ツレヅレ says..."3. 無題"
とうとう今年も終わりですねー
今ツレ夫の膝の上では、
モンステラ柄のブルーのトレーナーを着た王子が
ぐうぐう気持ちよさそうに寝ています^^
(お礼が遅れてゴメンナサイ!! ツレヅレ帰宅後 大感激でした♪アリガトウゴザイマシタ!!)
何回お邪魔しても落ち着くし、
何回リピートしても美味しいランチとマラサダ。
かわいいOHANAちゃんとAYUさんSERIさんに会いに
また来年もお世話になりますねっ^^
☆よいお年を~☆
2012.12.31 23:02 | URL | #79D/WHSg [edit]
まろ山まろ太郎 says..."4. 無題"
年末最後にご挨拶に伺いたかったのですが、
なんだかんだで忙しく伺うことが出来ませんでした。
(>_<)

いつも犬見知りのマロンですが、
ヒバヒバだけは喜んでお店にはいろうとします。

私やうめちゃんにとってもすごく居心地の良いお店(^O^)
そんなお店で迎えてくださっていつもありがとうございます☆

来年もその居心地の良さを満喫しに、
今年以上に通いたいと思います。

ayuさん、seriさんにとって素晴らしい一年になりますように。来年もどうぞよろしくお願いします!
2012.12.31 23:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."5. Re:無題"
>mugi-biyoriさん
アロハ!返信遅くなってすみません><
あけましておめでとうございます!
ムギちゃんファミリーとの楽しい思い出がたくさんできてとっても幸せな2012年でした!!
2013年も楽しい思い出いっぱい作りましょう~♪
長居大歓迎です♥ずっと居てください(笑)
今年もオハナ家とヒバヒバをよろしくお願いしま~す!!
2013.01.03 00:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>さーやさん
アロハ!返信遅くなってすみません~><
あけましておめでとうございます!
あはっ!オハナのぶちゃ顔ドアップ写真私のお気に入りなんです。。←すっごい顔してますよね(笑)
2012年は、たくさんの素敵な出会いや思い出がたくさんあって忘れられない一年になりました。
CocoAne家に出会えてとっても嬉しいです♥
今年もオハナ家とヒバヒバをよろしくお願いしま~す!
2013.01.03 00:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."7. Re:無題"
>ツレヅレさん
アロハ!返信遅くなってすみませ~ん><
あけましておめでとうございます♪
オヨフク、サイズ大丈夫でした~??
年を越す前にお渡しできて良かったです♥
2012年サス家のみなさまとたくさんお話し出来て楽しかったです!
今年は王子との土手デートを実現させたいなぁ( ´艸`)ウフフ
今年もオハナ家とヒバヒバをよろしくお願いしま~す!
2013.01.03 00:56 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."8. Re:無題"
>まろ山まろ太郎さん
アロハ!返信遅くなってすみません><
あけましておめでとうございます!
2012年マロンちゃんのパピーパワーの破壊力にやられっぱなしのメロメロなオハナ家でした♥
今年もかわいいマロンちゃんと一緒にぜひ遊びに来てくださ~い!
2013年もオハナ家とヒバヒバをよろしくお願いしま~す♪
2013.01.03 01:06 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/260-2011dc60
該当の記事は見つかりませんでした。
