OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

2013年、あけおめでございます。


Hau'oli Makahiki Hou!!
ハウオリマカヒキホウ!

$OHANAは家族
巳年っっ!!


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します




ってもう8日だしっ(°_°)アワワ

新年のご挨拶が遅くなってしまいました^^;

2013年も楽しく元気に突き進むオハナ家をどうぞよろしくお願いします☆



そしてそして、まずはキャバリアまみれ新年会でのたくさんのありがとマハロ!!!

$OHANAは家族

運営スタッフの皆様、お疲れ様でございました!マハロ!
(何から何まで準備してくださってありがとうございました!)


出張ヒバヒバオハナをご利用頂いた皆様、マハロ!
(マラサダ準備分全て完売いたしました!)


オハナをかわいがってくださった皆様、マハロ!
(無愛想ですみませんでした><)


オハナと遊んでくれたキャバの皆様、マハロ!
(ありがとぉぉぉ~!)


オハナの写真をかわいく撮ってブログで紹介して頂いた皆様
(楽しく拝見させて頂いております♪読み逃げすみません><)


ランでウン◯袋お借りしたママさん、マハロ!
(お返し出来なくてすみませんでした~>_<)


マラサダのオーダー間違えちゃったママさん
(大変失礼いたしましたぁぁぁ>_<)


なんだか、ご迷惑かけまくりでバッタバタなオハナ家でしたが

たくさんのキャバリアたちにまみれて夢心地でした~( ´ ▽ ` )

$OHANAは家族-image
集合写真&参加者名簿♪


例のごとく、写真をほとんど撮れなかったので皆様のブログを拝見して思い出しニマニマしております(≧∇≦)


本当にありがとうございました♪

また来年も参加させて下さ~い♡


またどこかでオハナ家を見かけたら声をかけてくださ~い♡


OHANAは家族-image
ちゃーくん、愛羽ちゃん、間に入れてくれてありがとっ♪

OHANAは家族
モカちゃん、愛羽ちゃんとフセリンコ~( ´艸`)

参加された

キャバリア80匹
チワワ3匹
プードル1匹
ダックス1匹
大人109名
子供9名

みなさま~~~

BIG BIG MAHALO~~~!!!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

今年もオハナ共々、ヒバヒバオハナをよろしくお願いしま~す!



Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

an says..."1. 無題"
改めまして、明けましておめでとうございます☆

新年会時は、美味しいコーヒーとマラサダ、ごちそうさまでしたm(__)m
人ごみに紛れ、マラサダを2つも食べてしまいました^^;(3つ目もいけましたが^m^)

今年も子供達が居ぬ間に、ウマウマランチ&おデザを頂きに行かせて頂きます~
まだ落ち着きのない姫子ともう落ち着いていなきゃおかしいお年頃のanですが、今年も宜しくお願い致しますm(__)m
2013.01.08 16:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
まろ山まろ太郎 says..."2. 無題"
先日はありがとうございましたー!!
マラサダとコーヒーごちそうさまでした☆
ayuさんとseriさんが忙しそうに働いている中、
のんきにキャバに囲まれて楽しんでしまい、
ごめんなさい(@_@;)

ayuさんのテキパキ働く姿を(初めて?)見て、
うめちゃんと感動してしまいました(笑)

また近々遊びに行きます~!!
ことしもどうぞ宜しくお願いしますヽ(^。^)ノ

2013.01.08 17:32 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>anさん
アロハ!
新年会ではありがとうございました~!
マラサダ2個なんてペロッとですよ~♪
私、最高一気に7個食べた事ありますから(笑)
今年はぜひマラサダ大食いにチャレンジしちゃってくださいませ~( ´艸`)
今年もよろしくお願いいたします♥
2013.01.10 18:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>まろ山まろ太郎さん
アロハ!
こちらこそありがとうございました!
私もちょいちょいサボってキャバまみれ~♪を楽しんじゃいました!←せりちゃんゴメン(^^ゞ
ヒバヒバではサボりっぱなしの私も、やるときはやりますよ~~(笑)ナンチャッテ!
今年はまじめに働きま~す( ´艸`)
本年もよろしくお願いします♪
2013.01.10 18:47 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/261-bc9042d5
該当の記事は見つかりませんでした。
