OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

1月のヒバヒバオハナ☆オハナの出勤日♪


ALOHA!!


年末年始のお疲れが出るこの時期、皆様体調崩されていませんか??


そんなちょっぴりお疲れの方は、ヒバヒバオハナののんびりハワイアンタイムで癒されちゃってくださいね~~♥


さて今更ですが、1月のヒバヒバオハナのスケジュールとオハナの出勤日のお知らせで~す♪


1月20日(日)

ディナータイム貸切のため16:00クローズとさせていただきまっす!


何卒、よろしくお願いいたします。




そして、オハナの出勤予定日は

13日(日)、14日(月,祝)、19日(土)、26日(土)、27日(日)

です~~。


実はオハナ、昨日からお腹PPでして、、、

OHANAは家族-image
アタチお腹シブシブですの(´_`。)


今朝、病院に駆け込んでお注射してお薬もらって今はすっかり落ち着きましたぁ。。


普段、最強に胃腸が強くて下したりって本当に数えるくらいしか経験が無いので

ちょお焦りました(((( ;°Д°))))


昨日はちょっと辛そうで心配しましたが、今は症状が落ち着いて一安心。


このままお薬が効いていつも通りの元気なオハナに戻りますように。



OHANAは家族-image
もう大丈夫だお!


そんなわけで病み上がりのオハナちゃん、明日12日(土)は欠勤ですぅ。。。


13日(日)、14(月)もオハナの体調次第で判断しようかな、っと思っていまーす!



$OHANAは家族-image
王子とオハニャ、オソロなのよ~ん♪



お散歩がてら、ぜひ遊びに来てくださいね~♪




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!


私事ですが、やっとこさ新しいパートが決まりましたっっ!!(°∀°)b

いままで気にかけてアドバイスしていただいたり、応援していただいた皆様ありがとうございます(゚ーÅ)

ただでさえスローペースのこのブログ、更新、コメレス、ご訪問、

さらにスローになってしまうかもしれません(・・;)

細々とオハナとの楽し♪な日々を綴っていこうと思ってますので、

たまに覗いてくださいね♪




あぅぅ、、今は私がパートに出ている間のオハナの居所について悩みちう。。

甘やかして育てたせいなのか、私がオハナに対して分離不安気味なのか。。。

ひとりぽっちでお家で留守番させる勇気がない(ノω・、)

たぶん全然へっちゃらでひとりでぐーすか眠って過ごすんだろうけどね。。。

たった数時間の事なんだけどね。。

強くならねば!私!(汗)



Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

まろ山まろ太郎 says..."1. 無題"
ayuさん、就職オメデトウ!!!

けれどOHANAちゃんと離れ離れの時間が増えてしまうのは寂しいですね(>_<)
私もマロン依存症だから、家を離れてもすぐに帰ってきてしまう(笑)
その気持ち良くわかります~。

OHANAちゃん、
お薬が効いて早くいつも通りの元気を取り戻してくれるように願ってますヽ(^。^)ノ
 
2013.01.12 01:11 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."2. Re:無題"
>まろ山まろ太郎さん
アロハ!
無事社会復帰です♪ハハヘ(゚∀゚*)ノ
週に何日か、数時間のお仕事なんですけどね…
それでも、ひとりぽっちのお留守番は心配すぎて私が仕事にならないので、どうにか誰かに見ててもらえる方法を模索中です(^▽^;)

オハナのお腹はすっかり良くなりました♪
ご心配ありがとうございます!
2013.01.12 11:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
さーや says..."3. 無題"
お仕事 無事決まって良かったですね
おめでとうございま~す♪
分離不安・・・同じくでございます・・・

オハナちゃんのお腹も治ってよかったです!
新年会では お世話になり ありがとうございました。ワタシも食べても太らないDNAが欲しいっす!
今年もハワイアンタイム、癒されに行かせていただきま~す♪


2013.01.12 12:34 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>さーやさん
アロハ!
はーい(*^▽^*)ありがとうございまーす♪
やっぱりひとりぼっちのお留守番は私的に無理っぽいので、どうにか誰かに見てもらうべき思案中です(^_^;)
オハナはそうでも無さそうですが、私がかなりの分離不安です。。。ハハハ。。。

こちらこそ新年会ではありがとうございました~!
最後に少しお話しできて嬉しかったです♪
また、CocoAne君たちと遊びに来てくださいね~!
2013.01.14 11:46 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/262-77d93ec6
該当の記事は見つかりませんでした。
