OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

キャバキャバオハナ。


ALOHA!!


先週末の土曜、日曜とオハナの出勤日

たくさんの方に遊びに来ていただいて

とっても楽し♪な週末でした~~o(^-^)o

OHANAは家族-image
ありがとうございました~~!


常連のお客様や、はじめましてのお客様。。。

キャバ友さん、学生時代からのお友達、お久しぶり~♪な方々。。。


北はF県から西はS県まで、、、遠方からわざわざお越し頂いて。。。


たくさんの方が遊びに来てくれてとってもうれしかったです(≧▽≦)


(ご来店キャバさんはざっと数えて20頭は超えてます!!(ノ´▽`)ノフゥゥ~~!
それからぁ、チワワン、シュナたん、プーちゃん、柴さん、だっくすさん、ヨーキーたん、ポメポメ、、、
アンドモア。。。)



お席をご用意できなかったり、お待たせしてしまったり。。。

行き届かないことばかりだったと思います。。。


そんなドタバタ営業の中、「おいしかった!」「落ち着くわ~」と言って頂けて

感謝感激です(゚ーÅ)



また来たい!っと思ってもらえるように、

これからも2人と1匹、邁進していきますっっ!


OHANAは家族-image
ガンバリマス!




皆様のブログで素敵にお店を紹介して頂いてアリガトウゴザイマス!

お一人お一人にお礼にうかがえずすみません><

皆様に何かお贈りしたいぐらいの気持ちです(笑)←ステマ(ノ゚ο゚)ノ!!w


↓↓楽しいキャバキャバオハナの模様はこちらから↓↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
皆様のブログをご覧いただけま~す!ポチッ!





そしてこの週末、以前から構想中だった企画が動き始めました≧(´▽`)≦



チョットだけ予告~~о(ж>▽<)y ☆

第一弾!!2月15日(金)

$OHANAは家族-image
カナンさんとクレアさん

こちらのカワイコちゃんズのママさんchiemomさんが、私の熱烈オファーを快く引き受けてくださって

あのお教室をヒバヒバで開催して頂けることになりましたぁ~(-^□^-)


詳細はこの後、記事あげま~す!





第二弾!!3月30日(土)31日(日)


今年3周年を迎えるヒバヒバオハナ!


OHANAは家族-image
陸店長とオハナ店長( ´艸`)


こちらのイケワン陸君が店長をつとめる

ハワイアンドッグウェアブランドmakamakaHawaiiさんにご協力頂いて

3周年記念イベント企画中≧(´▽`)≦



こちらも近日、詳細をお知らせしまーす!!ワクワクo(^▽^)o



イベント盛りだくさんのヒバヒバオハナ♪

ぜひ遊びに来てくださ~い☆

mahalo nui!


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

アビママ says..."1. 無題"
週末は大賑わいだったようですね~!
いやー楽しそう♪
chiemomさんやmakamakaさんのところのイベントも詳細楽しみにしていま~す!
2013.01.29 13:36 | URL | #79D/WHSg [edit]
ツレヅレ says..."2. 無題"
先日はお邪魔しました^^
あの日も美味しいゴハンとマラサダとコーヒーに
話もはずんで…
居心地いいのをいいことにどっかり落ち着いちゃいまして( ̄▽ ̄ ;)ナガナガスミマセン
あの時のみんなに「キナコマラサダ」の美味しさを熱列アピールしたんですが…
キナコファン、増えるかな?
お教室、平日なので涙を飲んでレポを待ってます~(T ▽T)
2013.01.30 23:38 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>アビママさん
アロハ!お返事遅くなってごめんなさ~い><
キャバ祭り~なヒバヒバでしたよ~♪
その頃、アビー家は雪山でキャバまみれ~でしたね!
その時のお話しもまた聞かせてくださいね♪
春に向けていろんなイベントを企画していくつもりなのでまた遊びに来てくださいね☆
2013.02.01 13:10 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>ツレヅレさん
アロハ!お返事遅くなってごめんなさい><
ご来店ありがとうございました♪
ドッタバタな店内で、いろいろとご迷惑おかけしたこととおもいますぅ。。。
(ツレ夫さんには手伝ってもらっちゃったりして。。。)
いつもありがとうございますm(_ _ )m
キナコマラサダファン増加中です~♪←私的にも一押しなので嬉しいです!

お教室平日しか開催できずすみません~><
次回は調整して週末開催も企画していければっ!!っと思いまーす。
2013.02.01 13:31 | URL | #79D/WHSg [edit]
子龍ママ says..."5. 無題"
こんばんは☆
日曜日にお邪魔しました子龍家です。

念願のOHANAちゃんカフェに訪問出来、テンション上がりまくりの私…まとめてすればいいものを、お二人共お忙しいのに何度も注文しに行ってしまってご迷惑をお掛けしました(>人<;)ゴメンナサイ!!

居心地の良い雰囲気と美味しい食事、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

またマラサダのお土産をGETすべく(笑)、伺いたいと思います。
Ayuさん&Seriさん、ありがとうございました☆
2013.02.02 21:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>子龍ママさん
アロハ!お返事大変!大変!!遅くなりましてスミマセン><
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
新年会ではちゃんとご挨拶できなかったので、お会いできて嬉しかったです♪

バタバタな店内で多々ご迷惑をおかけした事と思います。。。
(お土産のマラサダ、ご用意できなくてすみませんでした><)

また、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました~~!!
2013.02.17 16:11 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/265-3f558790
該当の記事は見つかりませんでした。
