OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

デコ石鹸教室@HIWAHIWA OHANAのお知らせ♪


ALOHA!!


さて早速、先ほど予告したヒバヒバオハナのイベント第一弾のお知らせです♪



来月2月15日(金)


オハナのお友達、キャバリアのクレアちゃんカナンちゃんのママさん


$OHANAは家族-image
ブレンのカナンちゃんと、カナンちゃんのママ、トライのクレアちゃん&オハナ



chiemomさんのデコ石鹸教室の開催が決定しました~~!!



chiemomさんの石鹸、いつも使わせて頂いていて

毎年この時期、乾燥でお顔バッキバキの私が、しっとりツヤツヤでお肌の調子絶好調で保ててい
るのです~~



chiemomさんのブログで拝見したデコ石鹸♪

ぅんもう、かわいくてかわいくて!



全部石鹸でできているとは思えないような、細かい細工と色使い~~

ケーキみたい~!おいしそう!乙女心をくすぐられる~~←乙女ww!!


私も作ってみた~~い!


ってお願いしたところ、


「じゃあ、オハナちゃん家でお教室やりましょう!」っと快く引き受けて頂いて

今回のお教室が実現することになりました!



ぜひ、一緒にきゃわゆい石鹸デコちゃいましょ♪



OHANAは家族

コチラの花かご石鹸をつくります!

激かわゆいでしょ??



OHANAは家族

ご希望があれば2個目以降こちらのハートバージョンも作れますよん♪



OHANAは家族-image
おいしそうだね!

もちろんワンちゃんもご一緒に参加いただけます~!

オハナも連れて行きますよ~♪



詳細、ご予約はchiemomさんのブログからお願いいたしま~す

↓↓↓↓↓

『chiemomさんのデコ石鹸教室』


皆様奮ってご参加くださいませ~!!




$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

an says..."1. 無題"
chiemomさん石鹸ファン&OHANA cafeファンにとっては、たまらい企画♪
参加希望出して参りました~(*^_^*)

ちょこっとバタバタでご無沙汰してしまっているので、楽しみです♪

念願の今年初のウマウマOHANAランチ、考えただけでお口が潤っちゃってます^^;
2013.01.29 19:23 | URL | #79D/WHSg [edit]
まろ山まろ太郎 says..."2. 無題"
行きたい~。。。。
でもこの日は足が無い~
うめちゃん、この日はお仕事抜けられないのです↓↓
なので、車が無い~。

ずっとchiemonさんのブログ見て気になっていたんですよね~。

誰か乗っけてってくれないかな。
(いつも人頼み)


2013.01.29 21:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>anさん
アロハ!お返事遅くなってごめんなさい><
ついにchieさんの石鹸教室、実現できました~♪
初めての試みで、私もワクワクです!
私も一緒に参加させて頂きますので当日はどうぞよろしくお願いします^^
2013.02.01 13:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>まろ山まろ太郎さん
アロハ!お返事遅くなってごめんなさい><
そうですよね~><うめちゃんお仕事ですよね。。。
私がお迎えに行ければいいのですが。。。
ペーパードライバーなのが悔やまれます(T_T)
そちら方面で参加できる方いませんかね~??だれか~!!
(私も人頼みw)
2013.02.01 13:49 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/266-7bebbf6b
該当の記事は見つかりませんでした。
