OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

2月のヒバヒバオハナ☆オハナの出勤日☆


ALOHA!!


2月~~!!!早い~~~。。

ついこの間1月のヒバヒバオハナのお知らせを書いたばっかな気がするなぁ。。

最近は、引越したりバイトを始めたりと何かと変動の日々を過ごしています。


言ってもそんなに忙しいわけではないんですが、いろいろと脳内処理が追いつかず(^_^;)

起こった出来事が昨日の事だったのか?先週の事だったのか?あれ??

ってなることしばしば(・・;)。。。


ぽやっとした生活がしばらく続いてたので、処理能力が低下して大ボケ小ボケかましてますが

なんだかんだいってもnew life!!新鮮で楽しくってウキウキです。

$OHANAは家族-image
ブレブレww

私がバイト終わって迎えに行くと、オハナさん全身全霊の喜びの舞♪
今まではそんなことあんまりなかったけど、クゥクゥ鳴きながら飛びついてきて大喜び。
私もオハナと同じぐらい会いたかったんだから~~(。>0<。)
って、毎日毎日感動の再会w





毎日、犬、いぬ、イヌ、、イヌ、いぬ、犬、inu……。。。

オハナを含めワンコについてのことばっかり考えていて、もう犬になっちゃうんじゃないかなぁって感じ(笑)ハハハ!ワン!




はい。そんなわけで、、、

2月のヒバヒバオハナからのお知らせで~す!


さて、先日もお知らせさせて頂きましたが、

2月15日(金)

chiemomさんのデコ石鹸教室を開催しま~す!

詳細、ご予約はこちら→☆chiemomさんのブログ記事☆


店頭でもご予約、お問い合わせ受け付けておりますので気軽にせりちゃんor私までお声掛けくださいね♪


$OHANAは家族


私ももちろん参加者です!

初めてのデコ石鹸♥楽しみ♪

一緒にデコデコしましょ♪




☆オハナの出勤日☆


2日(土)3日(日)

9日(土)10日(日)、11日(月、祝)

16日(土)17日(日)

23日(土)24日(日)


いつもどおり、晴れた日の週末は出勤で~す。


そして15日(金)デコ石鹸教室の日もオハナ臨時出勤しま~す♪



オハナに会いに遊びに来てね!



$OHANAは家族-image
来てね♪


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

chiemom says..."1. 無題"
きゃあ~~綺麗なポスターになっています~~(-^〇^-)
わざわざポスターにしてくださって嬉しいです。
絶対に楽しいと思います~~。
当日までにどんなデザインにするか考えておいてくださいね~~。(リボンの配置とか・・・)
リボンの色はブルー、ピンク、黄緑をご用意してます~~♪
2013.02.01 22:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ツレヅレ says..."2. ツレヅレ"
昨日はありがとうございました^^
スパムむすびが2種類あるのはノーチェックだったなあ~
まだまだ全メニュー制覇は遠い(笑)
あ、コメ頂いた通り、ブルーのぺたんこボウルはうちのです(T‗T)スミマセーン
取りに伺うのにかこつけてまたうかがいますね~♪
2013.02.05 00:18 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:ツレヅレ"
>ツレヅレさん
アロハ!お返事遅くなってスミマセン><
何気にまだまだ浸透していないメニューがたくさんあるんですよね~~。。
それでもサス家の皆様はほぼ全制覇に近いとおもいます~ヽ(゚◇゚ )ノ
更なる隠れメニュー探しにまたぜひ遊びに来てくださ~い♪
ありがとうございました!
2013.02.17 16:16 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/267-08709c29
該当の記事は見つかりませんでした。
