OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

ハッピーバレンタイン♪&イベントのお知らせ☆


アロハ!!


今日はバレンタインディ♥

皆様ステキなバレンタインを過ごされましたか~~?

$OHANAは家族-image
お久しぶりり♪

2月14日ってことはもう2月も半分終わろうとしてるのね~~


あうぅうぅぅ~~~早い~


$OHANAは家族-image
ぐぐぅ。。。


あんなことや、こんなこと、、、

ブログに書きたいネタがたくさんあるのに全く時間が作れずに、、、

記事どころか、頂いたコメントやメールの返信もとてつもなく滞り、、、

さらに言えば、家事もサボりがちで家の中ごっちゃごちゃ(-。-;)



そんな中でも、オハナメシだけはちゃんと作る私(・・。)ゞコソッ

$OHANAは家族-image
メンメっっ!!


せりちゃんよりオハナの方がよっぼどいいもの食べてるわw



って、忙しぶってますが、、世の中の本当に忙しい人に比べたらちっとも忙しくないんですよ、きっと。

なんだか、効率良く一日を使えるスキルを持ち合わせていないっぽくて、

無駄に忙しぶってます。なんだそりゃw


そんなこんなで、毎日バタバタと過ごしているわけですが、

明日はついに~~

$OHANAは家族

デコ石鹸教室@HIWAHIWA OHANA

うまくできるかな~ワクワク♪

お会いできる皆様よろしくお願いします!

$OHANAは家族-image
オハナも行くよ!





そしてそして~前にちょびっとお知らせしていた

『HIWAHIWA OHANA3周年記念イベント』



4月29日に3周年を迎えるHIWAHIWA OHANA!


それにさきがけ3月30日(土)31日(日)


みんな大好き、オハナも絶賛愛用中の

ハワイアンドッグウェアmakamakaHawaiiさんにご協力いただいて


ヒバヒバオハナの店頭でマカマカハワイさんの販売会を行うことが決定しました~~!

   

$OHANAは家族-image
makamakaHawaiiの店長トイプーの『陸くん』☆かわゆ☆



マカマカさんの素敵なお洋服たくさん販売して頂きま~す!



そしてそして、、、

なんと!!!


マカマカさんとヒバヒバオハナのコラボ商品も企画中!!!いぇい!!

んふふん♪


かわゆ~いのが出来上がる予定なのでお楽しみに~~♪


また、詳細が決まり次第お知らせしま~す!






春に向けて楽しいイベント盛りだくさん!

お散歩がてらヒバヒバオハナに遊びに来てくださいね♪

今週末もオハナちゃん元気に出勤する予定でーーす!


$OHANAは家族-image
ん?

$OHANAは家族-image
ぐぐぅ。。


$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

chiemom says..."1. 無題"
今日はありがとうございました。
他のお客様も沢山来店されてお忙しい時にバタバタとしまして申し訳ありませんm(_ _)m
でも 皆さん真剣に(特にayuさん(笑))集中していましたね~~。
土日かけてあそこで固めて月曜日にまたランチがてら遊びに行きます。
seriさんにもお忙しいところすみませんでしたとお伝えくださいm(_ _)m
2013.02.15 21:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
けんちゃんママ says..."2. 無題"
こんにちは!!!
オハナママ、こないだは美味しいご飯に楽しいお喋り、ありがとうございましたー♪
3ヶ月ぶりにオハナちゃんに会えてほっこりしましたー(^o^)画像見ましたが、ハワイの首輪、やっぱり予想通り超~お似合いです(>_<)さすがオハナちゃん!!!もしやサイズ、小さかったですか?(゚Д゚)
でしたらごめんなさーい(T_T)
こないだ行ったとき、危篤状態だった彼のワンコ(マルチーズ)、あの後、数時間後の夕方に亡くなってしまいました。。。病院で最期まで先生も頑張ってくれましたし、16年間いろんな所にも連れてってもらえて、すごく幸せだったと思います。
彼はしばらくリハビリ期間が必要だと思いますので、しばらくはケンちゃんとまた3人で伺いますね♪そのうちボーダーコリーが増えるかもです。。。(@_@)コラボのお洋服も楽しみにしてまーす!!
2013.02.17 15:52 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>chiemomさん
アロハ!金曜日はありがとうございました!
デコにトークに盛りだくさんでとっても楽しい時間を過ごせました~♪
あはは!私真剣でした~??
基本、細かい作業大好きなので眉間にしわを寄せてがっつり集中しちゃいました( ´艸`)
デコ石鹸ハマりそうです☆
こうなると石鹸作りもやってみた~い!
機会があったら石鹸作りも教えて頂きたいです~~!

またぜひHIWAHIWA OHANAでデコ石鹸教室開催お願いしま~す!

月曜日はお店に顔を出せずにすみません><
ランチ楽しんでくださいね♪

ありがとうございました!
2013.02.17 22:35 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>けんちゃんママさん
アロハ!
先日はご来店ありがとうございました!
けんちゃんモフモフできて幸せでした☆
オハナもたくさんかわいがって頂いてありがとうございました!

ハワイ土産まで頂いてしまいまして。。。
首輪、超超かわいくて見た瞬間絶叫してしまいましたw

マルチーズちゃんお空に行ってしまったのですね。。。
たくさんかわいがってもらって、16年間の思い出いっぱい、幸せな気持ちでお空に旅立っていったんでしょうね。
けんちゃんママも彼もとっても寂しい気持ちだと思いますが、まだまだ寒い日が続くので体調を崩されないようご自愛くださいね。

またけんちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪
今度はボーダーちゃんも一緒かな??
お待ちしてま~す!

ありがとうございました!

2013.02.17 23:20 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/268-c84fc72a
該当の記事は見つかりませんでした。
