OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

デコ石鹸教室、無事終了しました〜♪


アロハ☆

本日、『デコ石鹸教室@HIWAHIWA OHANA』無事終了しましたぁ♪


OHANAは家族
↑こちらは先生のお手本↑とってもウツクシイ!


chiemom先生ならびに参加された皆様、ありがとうございました~


石鹸デコデコはもちろん、みなさまといろんなお話しをできてとっても楽しかったです!


ワンコちゃんたちもみんなイイコでママたちのデコデコを見守ってました~

OHANAは家族

OHANAは家族

OHANAは家族

$OHANAは家族width=

キャバブラタンの姫子姫♪本日1歳のバースディ!!おめでとぉぉぉ!!!


まずはランチを召し上がって頂いて~~


お教室スタート!

OHANAは家族

こ~んな感じで、、、



OHANAは家族

デコデコして、、、



OHANAは家族

んふふ♪でけた!




そんでもって、只今熟成中。

$OHANAは家族width=



お渡しの月曜日まで大事にお預かりしま~す!



私の作品もちゃんと出来上がってるかな~楽しみ♪

出来たがった作品はまた後日紹介しますね~!


$OHANAは家族
おいちそ♪



とっても楽しかったで~す!

ありがとうございました♪


mahalo nui loa!!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

kazu says..."1. ありがとうございました~~"
chieさんのブログで時々見ていたOHANA、とっても美味しくて居心地の良いカフェでした。ありがとうございました。
また是非!!!
オハナちゃん、目がたくさんお話しする美人さんでした。かわいかった~~

荷物一杯積み上げてしまってすみません。
月曜日はうかがえませんが、また別の機会に~~ご馳走様でした。
2013.02.16 11:58 | URL | #79D/WHSg [edit]
ハルミン says..."2. 無題"
キャリーママのハルミンです。
昨日はオハナちゃんに会えて感激でした(*^▽^*)
キャリーにもあのおしとやかさを見習ってほしい・・・
また家族で遊びに行きますね~
2013.02.16 12:00 | URL | #79D/WHSg [edit]
トトママ says..."3. 無題"
石鹸教室、開催できてよかったです!
OHANAさんの協力もあり、
楽しく、美味しい時間をすごせました!
オハナちゃんも引くほど触れたし~
また取りに行きます!
・・・熟成中は、書いたんですか?めだつ・・・
2013.02.16 23:19 | URL | #79D/WHSg [edit]
an says..."4. 無題"
デコ石鹸教室@HIWAHIWA OHANA~♪
もう、最高の時間を過ごさせて頂きました!

ウマウマlunchに楽しいおしゃべり、どっぷりハマった石鹸のデコ作業・・そしてお楽しみのマラサダカップ♪・・・とても素敵な時間でした(*^_^*)

姫子に素敵なプレゼントを頂いた上に、抱っこして面倒を見て頂いたり、私の舞い上がりトークにお付き合いくださって有難うございました!!
seriさんにもどうぞ宜しくお伝えくださいませm(__)m

石鹸の出来上がり&取りに伺った際のランチ&おデザが楽しみです☆
2013.02.16 23:24 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."5. Re:ありがとうございました~~"
>kazuさん
アロハ!
ご来店ありがとうございました!
ここもかちゃん達、スバラシク良い子ちゃんで感動してしまいました~!
オハナにも見習ってほしい。
オハナはオヤツくれくれビーム炸裂でお恥ずかしい(/ω\)

kazuさんの石けん達、お店で大切にお預かりしてますので、またここもかちゃんと一緒に遊びに来てくださいね♪

今度は写真のお話しもゆっくりうかがいたいです~(^-^)/

ありがとうございました!
2013.02.17 22:54 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."6. Re:無題"
>ハルミンさん
アロハ!
ご来店ありがとうございました!
キャリーちゃん、楽しい♪ワクワク♪を全身で表現してくれてたまらなくかわいかった~(*^o^*)
ぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!
2013.02.17 22:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."7. Re:無題"
>トトママさん
アロハ!
ご来店ありがとうございました!
デコ石けん教室、皆様のおかげで楽しく大成功で終了しました~!
私も仕事ほったらかして、とっても楽しんじゃいました( ´艸`)
んふふ♪熟成ちうは写真に描いただけですよ(´∀`)
お店の端っこでそっと熟成中ですよ。

石けん大切にお預かりしてますので、今度はぜひトトくんも一緒に遊びに来てくださいね♪

ありがとうございました!
2013.02.17 23:03 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."8. Re:無題"
>anさん
アロハ!
ご来店ありがとうございました!
デコ石けん楽しかったですね~♪
私もハマってしまいそうです( ´艸`)

姫子ちゃんの記念すべき1歳のお誕生日に一緒に過ごす事ができてとっても嬉しかったです~。
姫子ちゃん、ディナーはウマウマいっぱいもらえたかな??

石けん大切にお預かりしてますので、また姫子ちゃんとゆっくり遊びに来てくださいね!

ありがとうございました!
2013.02.17 23:07 | URL | #79D/WHSg [edit]
モーパパ says..."9. はじめまして☆"
こんばんわ!

わー素敵なお店ですね(^O^)/

ハワイとワンちゃん大好きなんで是非行ってみたいです(*^▽^*)

ちなみにうちの子の名前は「モアナ」で、オハナちゃんと同じハワイの言葉です(^∇^)

オハナちゃんとっても可愛いですね(≧▽≦)

是非モアナとお友達になっていただきたいので、今度伺わせていただきます!
2013.02.20 22:48 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."10. Re:はじめまして☆"
>モーパパさん
アロハ!はじめまして!
コメントありがとうございます~!
モアナちゃん☆かわいいお名前~o(^▽^)o
ぜひ一緒に遊びにきてくださいね!
お待ちしてま~す!
2013.02.22 19:59 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/269-fe579c7a
該当の記事は見つかりませんでした。
