OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。



Posted by ayu087 on  | 

『火曜遊びま専科』設立!



ALOHA!!


さて、まずは再度イベントのお知らせ~♪



$OHANAは家族

お席のご予約も好評受付中で~す!


皆様のご来店お待ちしております!





今日はぽかぽか陽気の定休日。


寒いの苦手な私。。。


冬は引きこもったり、なんでもかんでも地元で済まして行動範囲、超狭めなのですが


$OHANAは家族-image
我が家のみんなは冬眠する派なのです。。。




そろそろ春も近づいてきたので、

キャバリアの聖地Fetch!の『火曜Fetch!』や某Bさんの『すぐやる課』からインスピレーションを受け(笑)

この度、『火曜遊びま専科』を立ち上げました (←爆!!)


今のところ、メンバーはオハナと私とせりちゃんの2人と1匹。

参加メンバー大募集中です。ぷぷぷっ。。。



さて、『火曜遊びま専科』初のお出かけは~


オハナを連れて横浜MMエリアに『ハワイ食い倒れツアー』へ行ってきました。


$OHANAは家族



まずはお散歩~

$OHANAは家族
ルルン♪



$OHANAは家族-image
ルルルン♪



海上保安犬。

$OHANAは家族-image
ムムン!






$OHANAは家族

芝生の広場でキャハハ☆



新港パークでひとっ走り。

きっと週末は、人混みでリード伸ばせる雰囲気じゃ無いんだろうな。。。

平日はそれほど人も居なくてオハナものびのび遊べます♪


$OHANAは家族

ぺろんちょいただきました~^^



それにしても、オハナさん。。。

新しいマカマカさんのお洋服が枯れ芝まみれですよ。。。オーマイガッ┐( ̄ヘ ̄)┌


OHANAは家族-image


そんなシバ犬オハナちゃんには休憩していただいて、食い倒れスタートっ!


今日食べた物をズラズラっと。。。


OHANAは家族-image

BLUE Water Shrimpのガーリックシュリンプ&Leonard'sのマラサダパフ×2

ワールドポーターズの1FハワイアンタウンにてToGo!!


赤レンガ倉庫のベンチでおいしくいただいた5分後。。。


OHANAは家族-image

赤レンガのKUA`AINAでバーガーをオーダー\(゜□゜)/

(赤レンガ倉庫のフードコートは一部ワンコOK席がありますよ☆)

OHANAは家族-image

アボカドチーズバーガーどどん!!!


そして、トドメは~

OHANAは家族-image

再びワーポーのハワイアンタウンに戻って

HONOLULU COFFEEにてナッティーラテとアサイーボールをゲット。



そして、帰路についたのでした。。。


あ~お腹いっぱい( ̄▽ ̄)=3



さて、来週はどこで何を食べようかしら??



『火曜遊びま専科』

火曜日に遊べる食いしん坊さん!一緒に遊びませんか?



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : ALOHAな日々
Posted by ayu087 on  | 7 comments  0 trackback

-7 Comments

うたの家族A says..."1. 無題"
火曜遊びま専科!!
大変!家族Bがほんとに脱サラしちゃう(笑)

芝まみれのオハナちゃん、いいですね!
あちゃーって思っても、楽しそうだからまあいっかってなりますよね^^
元気いっぱいが一番!
2013.03.07 08:55 | URL | #79D/WHSg [edit]
アビママ says..."2. 無題"
火曜遊びま専科(^^)v
いいネーミングですね~。
是非、参加したい・・・近いうちに。

BLUE Water Shrimpどうですか?
私は以前オアフで、シュリンプなのに、アヒのプレートを食べてしまったという失態・・・
是非、エビを食べてみたいです!

あー、HONOLULU COFFEEのアサイも!
ツボ押さえてますね~。
しかし、オハナ家、よく食べますね(笑)

オハナちゃんののびのび走る姿、また見たい!!
新年会の時は遠慮がちというか、
私が面白がって追いかけてたから
迷惑そうだったしね・・・
2013.03.07 12:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:無題"
>うたの家族Aさん
アロハ!
ウッフフ♪すぐやる課、パクりました!
Bさんの参加、心よりお待ちしております(←悪魔のささやき。。。ふふふ。。。)

オハナは芝生をみると真っ先にゴロゴロスリスリするので、この時期は枯れ芝まみれなんです。
他のワンちゃんはあんまりやらないのかな?
オハナがゴロゴロ芝生をのたうち回ってるので周りを歩いている方にいっつも笑われちゃいます(^_^;)
2013.03.08 14:37 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:無題"
>アビママさん
アロハ!
火曜遊びま専科、アビー家の参加おまちしておりますぅ~(°∀°)b

みなとみらいエリアは、ハワイから日本に上陸した系のお店がたくさんあるので、一気にいろいろ楽しめてかなり穴場ですよ~♪
エビちゃん、、、ワイキキで食べたの、かな~り昔なので本場の味はちょっと忘れちゃいましたが、日本版おいしかったですよん♪
トマトクリームソースみたいで、いわゆるノースの味とは違うけどそれはそれでうま~でした!
。。。あぁ、、、ハワイトーク炸裂してしまいそう(^▽^;)
また今度ゆっくり~。。。

みなとみらいはワンコのお散歩にもいいしハワイツアーも楽しめるので今度ご一緒しましょうね!!
2013.03.08 14:57 | URL | #79D/WHSg [edit]
yumichoco says..."5. 無題"
「火曜日遊びま専科」いいですね♪
仲間入り希望しま~す(つ∀`*)
2013.03.08 23:39 | URL | #79D/WHSg [edit]
しょん says..."6. こんにちは"
アメリカンなハンバーガー大好きです!マックもアメリカンだが・・・マラサダってどんななんだろ~。ハワイのあげパンなんですよね。「ホノカアボーイ」にも出てましたよね。たべてみた~い!!時々超あまあま食べたくなりますよね~。
砂嵐すごかったですね。今年は強風が多いですね。そのうちハリケーンに発達しそうないきおいで・・・
花粉やら黄砂やらpm2.5やら気になるもの飛んでますよね。
毎回散歩の後は「ペットくすり」で買ったドライシャンプーを使っています。シュッとしたあとタオルでふくと結構汚れが取れるし、冬は静電気も防げて重宝しました。
うちは多頭飼いなので、フィラリアやノミの薬もここで買ってます。
病院に行く時間とお金の節約です(^_-)-☆
2013.03.19 15:47 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."7. Re:無題"
>yumichocoさん
アロハ!お返事すっごい遅くなってすみません~><
ぜひ火曜日遊びましょ~!!4月になったら本格始動するつもりなので、いっぱい遊びましょうねん♪
コマちゃ~ん、オハナと遊んでね♡
2013.03.20 22:09 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/272-bea5efbe
該当の記事は見つかりませんでした。
