OHANAは家族 | 『オハナは家族、家族はいつもそばにいる。何があっても。』キャバリアオハナと私たちのアロハな日々。

スポンサーサイト


Posted by ayu087 on  | 

桜咲いているのか??


ALOHA!!


寒い寒いと言っていたら、いつのまにか暖かいを通り越してあっつくなっちゃいましたね(゚ー゚;


オハナもちょっと歩いたらハヒハヒしてます。


$OHANAは家族-image
あちぃ!!



でも、まだまだ寒い日もあるって噂だし、、、

ヒトもイヌも体調管理が難しいですね~ヽ(;´Д`)ノ





さてさて、今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

どうやら、もう洗足池の桜が咲いているらしくってヒバヒバオハナ周辺、

いつもより人出が多かったように感じます。



洗足池にお散歩に行かれたお客様から

「もうお花見してる人いたよ!」

との、ご報告もありました。。。



なぬぅーーー!!



当初のスケジュールだとマカマカさんのイベントの3月30日(土)31日(日)ぐらいに程よく見頃になって

その翌週あたりもお花見の方で賑わうかな~??

ぐらいの想定だったのですが、1週間早まってるっぽいですよね??


もしかして今週末が見頃なのかしら??



ヒバヒバオハナは、桜の時期は『お花見シーズン特別バージョン』で営業する予定なのですが


もしかしたら、今週末も『お花見シーズン特別バージョン』にするかもです。。



たくさんのお客様に、楽しくおいしい時間を過ごして頂けるように試行錯誤しながら急ピッチで準備中です!



ぜひ、洗足池にお花見がてらヒバヒバオハナに遊びに来てくださ~い♪



そして、3月の最終週の週末はついに

『makamaka Hawaii販売会』ですよ~♪

$OHANAは家族


わくわく♪かわいいオヨフクたっくさん≧(´▽`)≦、ぜひお立ち寄りくださ~い!


皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~す!





『お花見シーズン特別バージョン』のメニュー完成しました!

↓コチラ↓

$OHANAは家族

ヒバヒバオハナの人気メニューをランチプレートでご用意させて頂きま~す!

店内で召し上がって頂くのはもちろん、お弁当スタイルなので洗足池の桜の下でハワイアンランチ~なんてのもステキかも♪

お天気が良いといいなぁ~。


ランチプレートやマラサダはもちろん、ドリンクメニューも豊富に取り揃えてま~す!

(↓ドリンクメニューもリニューアル♪↓)

$OHANAは家族

(↓アルコールメニューも作ったもん♪↓)

$OHANAは家族



いつものことながら、ヒバヒバオハナはせりちゃん(&たまに私&たまにオハナ)が狭い店内をバタバタと駆けずり回って??営業しております。。。

さらに、この時期、行き届かずご迷惑をおかけしたり、お料理やお飲物のご提供に大変お時間を頂いてしまったり。。。

もう、本当にご迷惑をおかけして申し訳なく思うばかりで。。。



そんな中、ご来店頂いて

「おいしかったよ!」「また来るね!」

と言って頂いて、、、。゚(T^T)゚。ありがたや~ありがたやっ!



お客様のそのお言葉で、せりちゃんは、私は、今日も元気にマラサダを揚げる事ができていますっ!キリッ(`・ω・´)



お客様により愛して頂けるお店作りを目指し、ヒバヒバオハナ4回目の春を迎えます!


これからもヒバヒバオハナならびに私たち&オハナをよろしくお願いしま~す♪


$OHANAは家族-image
よろしくっすーーーだる~ん。←おい(^▽^;)


ブログ更新、コメ返、ご訪問、とっても滞っておりますぅぅ。。。

この3月、私の中で近年まれにみる小忙しさでして。。。(あくまでも”小忙しい”でσ(^_^;))

3月後半、ヒバヒバのお花見シーズンの準備に加え、事故って1年経ったので定期検診に行ったり、試験勉強しちゃったり、オハナを春夏バージョンにするべくトリミングに連れていったり、、、

ナドナド、盛りだくさんの予定(*^ー^)ノ

ここを元気に乗り切れば『火曜遊びま専科』を本格始動させて、地元に出来るKカツT中に入り浸る予定です( ´艸`)

オハナの事やお出かけの事など、落ち着いたらブログにアップしていきたいと思いま~す!



$OHANAは家族
ヒバヒバ オハナ

〒145-0064 東京都大田区上池台2-14-4
TEL. 03-3728-6700
http://www.h-ohana.com/

Entry in the ranking!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
Mahalo for click!!

Category : HIWAHIWA OHANA
Posted by ayu087 on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

おおもり says..."1. 初めまして"
突然のコメント失礼いたします。
メールアドレスがありませんでしたので、ブログへのコメントをさせて頂きました。
私、【犬膳猫膳本舗】と言う、犬猫さんのための
手作りご飯を作って販売しておりますショップオーナーシェフ兼、ペット食育指導士をしております、おおもりと申します。
昨日、受講生の方よりOHANAさんの事を
教えて頂きまして、ワークショップなどをされていると伺い、もしペットの食事に関してご関心が
あるようでしたら、ぜひOHANAさんのスペースを
お借りし、セミナー等を開催できないかどうかの
ご相談です。
今はお忙しい時期かと思いますので、ご都合の
良い時にお時間を作って頂きまして、ご訪問
させて頂けましたら嬉しいです。
お店のサイトも拝見させて頂きました。
とっても素敵なお店で、洗足池のすぐ側と
言うとても良い場所ですね。
ぜひ、伺いたいなと個人的にも思いますので
よろしければ、下記にショップのURLを記載
しておきますので、メッセージをお待ちしております。
突然のコメントで、申し訳ございません。
2013.03.24 12:06 | URL | #79D/WHSg [edit]
大豆 says..."2. おおもり先生♪"
ayuさんこんばんは!
おおもり先生の講座受講して
オハナカフェでもやってください~と
自分の店でもないのに勝手にお願いしたのは私です(@_@;)
先週は洗足池の混雑ぶり想像して行けず・・
今週末makamakaさんチェックがてら
遊びに行きますね!!
2013.03.27 20:50 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."3. Re:初めまして"
>おおもりさん
アロハ!
はじめまして!こんにちは♪
コメントいただきありがとうございます!
お返事大変遅くなってしまいましてすみません><

去年から愛犬オハナのためにすこーしだけ、ワンコのごはんについてお勉強を始めたところで、今回ご紹介いただいた大豆さんにいろいろ教えていただいたりしているのです~。。

ぜひ機会があればヒバヒバオハナでセミナー等開催していただければと思います~~!
また改めてご連絡致します!

お店にもぜひ遊びに来てください!

ありがとうございましたっ!
2013.03.29 21:51 | URL | #79D/WHSg [edit]
ayu087 says..."4. Re:おおもり先生♪"
>大豆さん
アロハ~!
わぁ!ご紹介いただいてありがとうございます!
私も、セミナー受けた~い!ワクワク(≧▽≦)

先週は洗足池周辺、すごい人でした~~。
今週もまだお花見フィーバーが続いてますかね??
マカマカさんのイベントぜひお立ち寄りください!
お会いできるの楽しみにしてま~す!
2013.03.29 22:18 | URL | #79D/WHSg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://ohanahakazoku087.blog.fc2.com/tb.php/273-97395a8a
該当の記事は見つかりませんでした。
